なぜかちんまりした人が多い村

ルッツ

写真1
/いぇーい\

イルミネーション 東方 スーパー銭湯 アヒル 公園

京都

ブランシュ村

村長 ルッツ

夢番地
  1000-0798-3148

8 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/20150

このページを共有

ブランシュ村では訪問記を募集しています!

村の住民


カモミ
アヒル

ピータン
アヒル

リチャード
アヒル

ロボ
オオカミ

アネッサ
コグマ

タコリーナ
タコ

みぞれ
ヒツジ

ボルト
ペンギン

ジュン
リス

レベッカ
リス
村長コメント
なぜかロボ以外村長より小さいんです…おかげ様でかくれんぼの難易度といったらそれはもう半端ないです。

カモミ・ピータン・リチャードのアヒルズ、なんと全員初期住民ですw
同じく初期住民のロボはおい森時代からの嫁。レベッカもいるからなんかホヒンダ。
ボルトは見た目とキザさが妙にバランス取れてて好き。
アネッサ姉さんマジ天使。姉貴でかわいいって最強。ちなみにぶっちぎりで風邪ひいた回数が一番多い、病弱ねーさん。
みぞれちゃんふわもこ。かわいい。初めてキャンプで誘った子です。
タコリーナが釣竿を持ってるとドキッとします。でもかわいい。
ジュンは当たり前のようにかわいい。さすがは総選挙1位…。村長宅と離れてるのに、庭先とかによく来るのはなんでだ。

住民の家の家具にはかなりこだわってますので、めんどくさいですがぜひ全部見ていってください!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8

村の紹介

きっちりした道路は作らず、タイルを道が分かる程度に貼るようにして自然な村作りを目指してます(ただ単にめんどくさいとも言う)
村長宅1F右はとにかく青いテッカテカ部屋、左は妖精の隠れ家的な部屋、奥はくまちゃんだらけ、2Fは写真部屋、地下はオルゴール部屋です。
家をまるまる一つ使ってスーパー銭湯作りました!村の左上のマーメイドなおうちです。
あと東方キャラの顔出し看板があります。今はこいしちゃんと輝針城の123ボス。気が向いたら変えたり新しく描いたりします

村の環境

サイコー

村長コメント
最近サイコーに戻りました!すずらん増やすよ(`・ω・)

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
萌えCanちぇんじ!というSNSのゲームのコスチュームを気が向いたら作ってます。あと東方キャラの顔出し看板。
ぶっちゃけ最近、人様の素敵なマイデザを借りてる方が多い(ry

プレイヤー自己紹介

リアルで花屋勤務なので、村の花の配置にはかなりこだわってるつもりです。
自分の家にはブランシュ(フランス語で白)の名の通りに白・青を中心に。住民の家には住民に合わせた花を。
頑張ったりもらったりして、レア花コンプできました!2つあると勝手に増えるから、増えすぎて逆に困ってたりww

ユメモリ番号 20150 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter tyonsaku

京都
ページ作者ルッツ作成日時2013/07/01 18:54更新日時2013/07/29 21:39

ブログパーツ ブログパーツ
ルッツ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ