遊び心満載村です。迷路 阿弥陀あり

たっかー

写真1
迷路があります

落とし穴迷路 阿弥陀くじ 斧壊しゲーム 可愛い住人がいっぱい 整備されている りんご探しゲーム 都会的 マイデザ宅 花が多い 発展途上

福岡

たか村

村長 たっかー

夢番地
  2700-0651-3812

27 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/20583

このページを共有

たか村では訪問記を募集しています!

村の住民


サントス
ウサギ

ブルース
シカ

たま
ネコ

ニコバン
ネコ

バンタム
ネコ

ブーケ
ネコ

みかっち
ネコ

ラムネ
ネコ

スパーク
リス


村長コメント
どんどん永住候補が引っ越して、実現まで時間が掛かりそうです…
ですが永住村、完成いたしました!
あとは9人村から10人に調整したりしてノンビリやっていきます!
掲示板の皆さんや、フレンドの皆さん!ありがとうございます!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真26 写真27

村の紹介

こんにちは たっかーです
たか村は都会風で、でも花が植えてあったり、
遊び心のあるところがあったりと、
おもしろい村です 現在 385人もの人が村を見に来ています
もっと来てもらいたいので ここに登録しました。
住人は人気のが少しとバッジも結構揃っています。
村づくりもしてる いわゆる 飛び森の楽しみ方を全て平均的に やっているようなものです。
阿弥陀くじは更新するたびに配置を換えています。
斧壊しゲームは「タイマーをおいたら?」という質問がありましたけども
タイマーは夢では使えないようです
落とし穴迷路は左海岸からスタートです。途中の分かれ道はどちらかが通れるようになっています。
そのほか 村を回ると色々な良いことがあるので探してみるのも良いと思います。

 てんじしますのサブ家が完成いたしました。
完成前のテロを起こした住人が引っ越したので更新しました。
村長宅の左の部屋は改良中です。完成したらまた更新するので
待っててください!

村長宅

手前 生活感ありの部屋

奥  有名村を再現!?

右  謎のキッチン!?

2階  宇宙船

地下 音が鳴るものを集めた結果…バグらしき現象?


マイデザ

手前 シューティングゲーム  (キラー等を使いパックンを撃破しよう)

右    ○○の処刑場?

その他部屋  ○○についての部屋


てんじする

手前  迷路(少しいらいらします)

左  仮ゴール  なぞの取引現場? (意味がわかりません 深く考えなくていいです)

2階  倉庫

地下  南の島


てんじします 

手前 カフェ

奥  癒しの場?

2階 何か分からんけどバスケ?

地下 ……ちーん

やっと完成しました。


現在の目標3か条 ↓
・500人に来てもらう  現在【482】人 (6月15日現在) 残り【12】人
・2525日記に紹介される http://25nikki.blog.fc2.com/
*「ユメモリの訪問記で紹介される」は ひろゆきさん、Nさんより実現できました ありがとうございます
どれも難しいですが、辛抱強く待ち望みたいと思います。
みなさん ぜひ来てください。

たか村が紹介された訪問記です↓ 現在【4】つ

http://s2.yumemori.com/20583/report/20187

http://s2.yumemori.com/20583/report/20313    【写真付き】

http://s2.yumemori.com/20583/report/20447

http://s2.yumemori.com/20583/report/20462    【写真付き】

では、みなさん。夢で会いましょう!

村の条例

美しい村条例

村長コメント
一番気に入ったものにしました。
雑草 ゴキブリ 花枯れない が良い! 金バラができないのが難点!

村の環境

もう少し

村長コメント
夢見用プレゼントがあり、サイコーになりません。
サイコーにしたことありません 面倒くさいんでw

時間変更

時間変更中

村長コメント
魚と虫と海の幸をコンプするために変えてました。
コンプ後 毎日1日ずつ変えてます。
学生なので夕方から深夜に掛けてやってます

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
ブーケとバンタムと二コバンとたまとジュンは他の方が書いたものです。
それを写しました。
使ってもいいです。許可を頂きました。

すれちがい通信

村長コメント
推定800人もできました。
バッジ獲得のためです。
勝手に引っ越してくるのはしょうがないです…

プレイヤー自己紹介

花を増やしたり、キャンプ勧誘などをして過ごしています。
通信もフレンドさんとよくします。
バッジ集めをしたり、バグをしたり 特に網バグを…
毎日欠かさずやるのが引越し相談です。
永住以外なら引っ越させます。 これはサボると大変なことになってしまいます。

林たっかーでYoutubeやってます
最近は飛び森をある事情でやってません

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:2個

村長コメント
甘いのが良いです。砂糖は9グラムくらい入れています(多すぎw)

ユメモリ番号 20583 パスワード

掲示板 お返し訪問記 どうぶつ村に行ってきた!

ブログ

Twitter

福岡
ページ作者たっかー作成日時2013/07/07 11:22更新日時2015/08/01 22:38

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ
たっかー村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ