たか村 x 夢見レポート
遊び心にあふれています。

作者 ゴモたん レイモン村

作成 2014/02/28 21:47

今回はたっかー村長さんのたか村に行ってきました。
写真の貼り方がわからないので文章のみのレポートになります。
まず目覚めたら広場にあるあみだくじで遊べます。
砂浜が落とし穴の迷路になっていてかなり難しいです。
(住民のバンタムさんも落ちまくっていました。)
迷路ではない方の砂浜には住民達のマイデザインが貼られていて感動しました。
(すごい上手!)
花の数がものすごく多くてとてもきれいです。
歩き疲れたら村の南西にあるタイヤの遊具で休憩してみるのが良いと思います。
何故かは村に行ってみてのお楽しみです。
とても楽しいたか村にぜひ遊びに行ってみてください。
以上でレポートを終わります。
読んでくださいましてありがとうございます。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

たっかー
[たか村]

2014/03/01(土) 02:00

レポートありがとうございます!
訪問記ありがとうございます!
住人が落ちるとは…計算外ですね、
タイヤの遊具等、村を詳しく見てくださりありがとうございます!
それと、
これで写真付きレポートが1つ
文章レポートが2つとなりました!

ありがとうございます!
時間があったらゴモタンさんの村もレポートして訪問記かきますね^^

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 たか村 訪問記 遊び心にあふれています。

http://s2.yumemori.com/20583/report/20447

投稿数:1

最後に管理した日時:2014/02/28 21:47

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ