スガメ

栃木

ひたき村

村長 スガメ

夢番地
  3800-0117-0018

マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/20623

このページを共有

村の住民


ミラコ
ウサギ

アップリケ
カンガルー

マリア
カンガルー

たいへいた
クマ

コユキ
トラ

グラハム
ハムスター

サブリナ
ペンギン

バーバラ
ヤギ

ビリー
ヤギ


村長コメント
マーサちゃんが大好きなので
マーサちゃんが引っ越してこないかな〜と思い続けています。

村の写真

ひたき村の写真はまだありません

村の紹介

まったりと発売日翌日からプレイしています。

最近やっと青バラがさきました(*´ω`*)

マイデザインは、アニメキャラのなりきり衣装や、アレンジ衣装を中心に作っています。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花の交配のために美しい村条例にしています

村の環境

サイコー

村長コメント
基本サイコー状態ですが、アイテム整理のために時々下がっていることあり。

プレイヤー自己紹介

どうぶつの森は過去シリーズは「おいでよ」のみプレイ。
「とびだせ」は買う予定はなかったのですが、
発売日に動画などを色々見た結果欲しくなり、本体とともに購入。

好きなキャラクターは喫茶店のマスターと、靴屋のシャンク、そして我らがしずえさん。
村民ではマーサが好きです。いつか引っ越してきてくれないかな。

プレイヤーは成人済のイラストや漫画を描くオタクの人。
そういうのが好きな人が集まる場所に出没する傾向にあります。
もしどこかですれ違ったらよろしくお願いします。

ユメモリ番号 20623 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

栃木
ページ作者スガメ作成日時2013/07/08 05:39更新日時2013/07/08 06:09

ブログパーツ ブログパーツ
スガメ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ