シャンプー村 x 日々のできごと
シャンプー村開拓日記

作者 ナイーブ シャンプー村

作成 2013/07/16 22:16

画像

はじめまして、ナイーブです

これからシャンプー村の開拓日記を書いていきたいと思います

自然を残しながら洋風でお花が溢れる村作りを目指しています

まだまだ未完成の村ですがよろしくお願いします!

家の中はHHAクリア後放置状態ですのでスルー安定です
100万点overを狙いたい方はお越し下さい

ログインすると、書き込みできます。ログイン

19

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/10/02(水) 21:44

不覚にも住人のフルメタルが引っ越してしまいましたorz

ほぼ毎日プレーしているのですが、引っ越しフラグが立っていることに全く気づきませんでした

かなり良い場所に家が建っていたので、明日以降の新住民の場所厳選が大変です・・・

削除(開発中)

18

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/10/02(水) 21:39

>ひめ様

レス遅くなりまして申し訳ございません

こんな村をご評価いただき光栄です

ぜひぜひ村にお越し下さい

削除(開発中)

17

ひめ
[ぺんぎん村]

2013/09/25(水) 15:45

初めまして。ぺんぎん村のひめと申します^^
写真を拝見させていただきました!イルミネーションが素敵な村ですね!
デートスポットみたいですごく勉強になりました。
夢でまたお邪魔させていただきます^^

削除(開発中)

16

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/09/25(水) 00:41

先日上海ガニを釣り上げて、魚図鑑コンプリートです(^^)v

博物館への寄贈は数匹漏れがあったので12月までコンプ不可能ですorz

削除(開発中)

15

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/09/14(土) 21:15

くさの日にトピアリーの公共事業を貰えたので、今まで藤棚があったエリアをトピアリーを2個使った公園にしてみました

削除(開発中)

14

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/09/09(月) 14:47

ようやく占いの館がオープンしました

占いの館のテントで20回以上占いをすると公共事業に追加されるみたいですね

花火大会で占いテレフォン入手しているので、ラッキーアイテムを持ってないor売っていない場合に館に行く感じですかね・・・

削除(開発中)

13

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/09/01(日) 00:08

8月の最終日にやっとテイオウムカシヤンマ捕獲です

出現時間が17〜19時の2時間のみで、且つ出現率が低いので苦労しました

社会人には辛い時間帯ですw
土日しかチャレンジできませんので・・・

出現すれば動きは遅いので簡単に捕まえられるんですけどね

削除(開発中)

12

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/08/29(木) 00:20

>Nin TR様

ブログ拝見しました

こんな村でよろしければ掲載して下さい

繰り返しますが、家の中は見所無しですのでw

削除(開発中)

11

NinTR
[ゴミクズ村]

2013/08/27(火) 12:35

tobimori.hatenadiary.jp/ に掲載してもいいでしょうか?

削除(開発中)

10

ナイーブ
[シャンプー村]

2013/08/27(火) 00:08

ようやく、とうとう、やっとのことでゲンジが引っ越しました!

すれ違いテロなのですが、道を塞ぎ、橋を架けるべき対岸に3ヶ月以上居座っていましたorz

ようやく今日しずえさんに公共事業を依頼できました(^^)v

あとは10人目の住人の場所厳選ですね・・・

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 シャンプー村 掲示板 シャンプー村開拓日記

http://s2.yumemori.com/20903/topic/20127

投稿数:19

最後に管理した日時:2013/10/02 21:44

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ