全村整備完了!!

としや

写真1

和風 アジサイ道 金のバラ 書斎 チャペル カフェ部屋 ギャラリー 温泉

宮城

ソレアード村

村長 としや

夢番地
  1600-1984-7247

24

http://s2.yumemori.com/20911

このページを共有

ソレアード村では訪問記を募集しています!

村の住民


リチャード
アヒル

キザノホマレ
ウマ

シルビア
カンガルー

きんぞう
コグマ

タケル
シカ

さっち
ネコ

バンタム
ネコ

ももこ
リス

ハルク
ワシ


村の写真

写真3 写真4 写真5 写真6 写真9 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真26 写真27 写真28 写真29

村の紹介

我がソレアード村は全村整備が完了しました。
村は石畳が敷き詰められた和風エリアとレンガ道が張り巡らされたレンガエリアの2つに分かれています。
和風エリアは駅前から交番、役場、そして村長邸へと石畳の道が続きます。役場前は直線の大通りになっています。その途中の藤棚をくぐると右には温泉があります。
村長邸の裏にはプライベートの釣り場があります。室内は一階は、エントランスギャラリー、左はカフェ、右はバスルーム、奥は和室になっています。その他の部屋も整理してあります。
サブキャラの家は役場横にあり、庭には枯山水があります。室内は、一階は中央のエントランスはチェスルーム、左はカンファレンスルーム、右はグレース、奥はゴージャス、二階は書斎です。地下室は首相官邸の閣僚応接室をイメージした応接室です。
二人目のサブキャラの家は一階、二階共にチャペルです。それぞれ趣が違います。
また、レンガエリアは駅前のタワーの方から金のバラが咲き乱れる噴水広場(広場にしては小さいけど…)、少し行くとカフェ、レンガの橋を渡るとチューリップ広場、さらにもう一つのレンガの橋を渡ると、キャンプ場、結婚式場前のフラワーアーチをくぐると、中央に花時計のある公園があります。
この他にも、海岸にはパンジーを配した遊歩道も整備してあります。
また、最近は発電所があった場所に3人目のサブキャラの家を建てました。外観、内装共にリゾートです。家の周りは木で囲み、庭は芝生で、ハイビスカスが植えてあり、ガーデンチェアも置いてあります。庭から海岸に行けます。プライベートビーチのつもりです。
全村整備が完了しました。是非おいで下さい。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花々の水やりが大変なので、この条例を制定しています。

村の環境

サイコー

村長コメント
交配したバラ、チューリップがたくさん咲いています。たくさんの金のバラが自慢です。

時間変更

村長コメント
本体の時間はずらしてはいませんが、時々ソフトの時間はずらし、元に戻しています。

配布中のマイデザイン

村長コメント
配布していません。

すれちがい通信

村長コメント
あまりすれ違う機会がありません。

プレイヤー自己紹介

村長のとしやです。
どうぶつの森シリーズは64以外すべてプレイしていて、このゲームのファンです。
まもなく全村整備が完了します。
もっとたくさんの方に村を見てほしいです。
是非お越しください。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
ブラックが好みです。

ユメモリ番号 20911 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter whiteccoa

宮城
ページ作者としや作成日時2013/07/16 21:43更新日時2014/09/16 03:56

ブログパーツ ブログパーツ
としや村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ