とうか温泉へおいでませ!

なぎこ

写真1
メインストリート

温泉 和風 旅館 土産物店 枯山水 和風庭園 児童公園

日本

とうか村

村長 なぎこ

夢番地
  1100-3349-5073

21 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/20979

このページを共有

とうか村では訪問記を募集しています!

村の住民


まりも
アヒル

ミランダ
アヒル

ハンナ
イヌ

フルメタル
カエル

パンタ
コグマ

イノッチ
ブタ

ペンタ
ペンギン

ガリガリ
リス

ジュン
リス

パセリ
リス
村長コメント
住民の部屋のレイアウトは気を使ってるつもりです。
ミランダはジャグジーどけくださーい!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21

村の紹介

寂れた温泉街の雰囲気を出せればと思いながら村を作りました。

シンボルツリーの石畳南側に男女の服一式等を置いてあります。

海側滝近くの村長兼女将宅は旅館。

一階正面の部屋はロビー、西側はビュッフェ形式のレストラン、東側はゲームコーナーやマッサージコーナーがある部屋、そして奥の部屋は大浴場となっており、そして地下はバーになっております。
旅館の裏には露天風呂もございます。

二階の海が見えそうで見えない客室は広々とした和室で、皆様がゆったりとした時をお過ごしいただければと思っております。(旅館の宣伝風)

線路そばのサブキャラ男宅は、おみやげ屋兼食堂。
ちなみに彼は釣りが大好きという設定で、自分が釣った魚を店で売り、二階の食堂でもそれらを食べられるようになっている。という体でレイアウトしました。

シンボルツリーそばのサブキャラ女宅は休憩室付きの日帰り温泉施設です。

あと一人、リサイクルショップ裏にあるサブキャラの家は射的場??(正確には投擲場かも…)のイメージで建てました
他には庭園、児童公園、足湯などがあります。
皆様ぜひ一度とうか村へおこし下さい。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花をたくさん植えているので。

村の環境

サイコー

村長コメント
ラッピングのおかげでアイテム置いても大丈夫!

時間変更

村長コメント
時間変更はしていません。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
すべて自作ですが、いいかげんで飽きっぽい性格がマイデザにあらわれてます・・・。

一部、夢見で過去の自身の村から現在存在しないサブキャラデザインのマイデザを入手したため配布出来ないものも有ります

プレイヤー自己紹介

どうぶつの森はおいでよどうぶつの森以来。
以前はやり込みまくってましたが、とび森は比較的のんびりとプレイしてます。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
コーヒー好きじゃないのでミルクと砂糖でごまかします(小声)
村では日本茶が飲みたい…(超小声)

ユメモリ番号 20979 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者なぎこ作成日時2013/07/19 00:30更新日時2014/11/24 14:33

ブログパーツ ブログパーツ
なぎこ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ