目指すはウサギ住民オンリー!

つんでぃーら

写真1

発展途上 公共事業MAX 公園 住民厳選 黄金家具 交配花 低木

沖縄

アンリエッタ村

村長 つんでぃーら

夢番地
  1400-2465-5667

1

http://s2.yumemori.com/21011

このページを共有

村の住民


クリスチーヌ
ウサギ

フランソワ
ウサギ

ミミィ
ウサギ

ミラコ
ウサギ

やよい
ウサギ

ブンジロウ
オオカミ

ベアード
クマ

ジェシカ
シカ

ナイル
ネコ

サラ
ネズミ
村長コメント
ようやくミミィ降臨!これでウサギ住民は5人になりましたー

村の写真

村の紹介

last update 2013/07/31
ニッシーが引っ越し。ミミィを住民に追加。
夢番地を変更させられました^^;

目標はウサギ住民オンリーの村ですが、
今いる住民も可愛すぎて引っ越しさせるのが辛いですw

低木を使って街路樹っぽい物を作成するのが楽しすぎ!
でも1日2個とか少なすぎるでしょ…。

公園やピラミッド&スフィンクスがある砂漠っぽい物がお気に入りの観光スポットです。
(まぁ、ナイルの為だけに作ったような物ですがw)
あとは、クリスチーヌ&フランソワ姉妹がいる事がちょっと自慢ですね。
別に揃えた所で特に意味はないですけどね。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
毎日水やりする手間が省けるから、交配花作成に専念しやすい。

村の環境

まあまあ

村長コメント
雑草+まだまだ自然が足りないそうで。

時間変更

村長コメント
普段はリアルタイム連動でやってますが、
主に取り逃したアイテムを取るためにたまにトラベルをやってます。
あとは住民の引っ越し回転率を早めるために。

すれちがい通信

村長コメント
住民が9人の時はすれ違いをOFFにしてます。
テロに遭いたくないし、ブサ住民を押し付けられても困るので(

プレイヤー自己紹介

どう森は今作で初めてですが、
最初はもう何も考えずにプレイしてたので村が滅茶苦茶でした。
勿論公共事業の作成も殆ど適当。
キャンプ場の設置場所を間違えたのは死ぬほど後悔してます。

マイデザ等や低木を使って道を作っていくうちに、
どこに公共事業を立てたらいいのか、どこに家を建てさせればいいのかを意識して、
まさか厳選と言う道を辿る事になるとは予想してただろうか^^;

とりあえず今は青バラの完成を祈りつつ、まったりやってます。
鍵となる紫バラが毎回ハズレばっかりで萎えてくる…。

村長さんの中の人は音ゲやポケモンとかやってますよー。

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
超が付くほど甘党なんで、砂糖3個でも足りませんw

ユメモリ番号 21011 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter tem_2nd_ra_ari

沖縄
ページ作者つんでぃーら作成日時2013/07/20 16:23更新日時2013/08/19 23:23

ブログパーツ ブログパーツ
つんでぃーら村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ