現実的でこだわりのある村です!!

リョウ

写真1
訪問者2000人突破!!

現実的 歩きやすい こだわり リアル 走れる マイデザイン レンガ道 都会 和風 きれい

東京

へいわ村

村長 リョウ

夢番地
  3400-0477-4296

29

http://s2.yumemori.com/21015

このページを共有

村の住民


アザラク
カンガルー

アップリケ
カンガルー

クロー
クマ

ダンベル
ゴリラ

ヒュージ
ゾウ

ちとせ
ダチョウ

ヒノコ
ダチョウ

ウェンディ
ヒツジ

ペンタ
ペンギン

キャロライン
リス
村長コメント
住民の相性も比較的みんな良いと思います。アザラクとアップリケの家を隣接させたりと、住民の家もこだわりました!カンガルーのポケットの中にいる赤ちゃんのためにカンガルーの家にはベビーベッドなどを置いたりしました。

住民の家の場所もある程度まとめて、集落を作りました。

村の写真

写真2 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真26 写真27 写真28 写真29 写真30

村の紹介

現実的、こだわりのある村です!
サブキャラに料理店のシェフ、ホテルマン、銭湯のあやがいます。

マイホーム、料理屋、宿泊ホテル、銭湯があります。生活に困りません!!

料理屋は中央部屋がバイキングからのものを食べるところ、左が回転寿司、右が中華、奥部屋がバイキング、2階が居酒屋的な、地下が食材置き場とトイレです。

ホテルはロビー、ロイヤルルーム、ロココルーム、リゾートルーム、モノクロルーム、2階が季節限定部屋となっています。ロビーにはその季節の置き物をカウンター横に置いています。季節限定部屋以外は高級感があり、現実的なシリーズ家具を選びました。

銭湯は男女を分けるのが多少、無理な感じもありましたが、よくできたかなと思います。奥部屋は映画テルマエ・ロマエをイメージしてあります(笑)

皆さんように交配花がいっぱいとかではありませんので、地味だと思う方はいられるかと思いますが、どうぞ見に来てください!
村は普通、メイン、和風と三つのエリアに分けています。駅前には、交番、駅前のオブジェ、公園があります。
村中央のメインロードを行くとタワー、西側は風車です。風車といえば、チューリップです!村の東側は埼玉県の小江戸、川越市をイメージした和風エリアです。

それぞれ現実的にこだわった4つの家、あと、住民の家も是非、入って頂きたいです!
(村長(自分)の家は少し現実的ではない部屋があります)

あとは、全ての住民の家の周りには生垣があり、それぞれの誕生日の月に咲く低木を植えています。(ハイビスカスが咲く月が誕生日の住民にはハイビスカスではなく、近い低木を植えています。ハイビスカスが北の方に普通に咲いていたらおかしいので。)

金バラや青バラはやや現実離れしているので、村の外れの端っこに目立たないように植えています。

初期住民にはその住民の家の隣に特産品のオレンジを植えています。(クロー、ウェンディ)

果樹園も南国ものは南に植えるようにしています。
又、住民のちとせの家の隣にリンゴ園を作って、つるとリンゴで青森県に引っかけたり、、、。

役場、駅はあえて改築していません。改築前の方が現実的で、村の役場、村の駅という感じが一番するので、、、。

村はかなり歩きやすく、走れると思います。住民の家もある程度まとまっています。

とにかくこだわって作りました!どうか是非、いらしてください!!宜しくお願い致します!

村の環境

サイコー

村長コメント
どうぶつの森に自動車はないので、道路などは敷かれていません。

時間変更

村長コメント
全くずらしていません。完全リアルタイムです。

前に住民を他の方に譲るときに相手の都合に合わせるために、少しずらし、すぐにリアルタイムに戻したことがあります。

配布中のマイデザイン

村長コメント
イチローのバッティングの絵以外はすべて、自作です!

見本を基にしたものも2枚ありますが、それらは、更にリアルにするために大幅に自分で改良してあります!

プレイヤー自己紹介

年齢20前半です
フレンドコード:5171−9635−7131

まったりプレイしています!ある程度マナーがしっかりしている方、そしてこだわりのある村のプレイヤーさんと通信したいです!

あと、大の野球好きです!(イチロー、小坂ファン)

今はゲームはどう森か野球ゲームしかほとんどやりません。

ユメモリ番号 21015 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

東京
ページ作者リョウ作成日時2013/07/20 22:39更新日時2013/08/31 12:11

ブログパーツ ブログパーツ
リョウ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ