マイデザインと住人に力いれてます

じゃす

写真1
住人 ドレミ

マイデザイン てぃす宅 住人 公園 キャンプ場のある森

東京

まかい村

村長 じゃす

夢番地
  2900-1841-4763

17 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21025

このページを共有

まかい村では訪問記を募集しています!

村の住民


ロビン
イヌ

チョコ
ウサギ

ツンドラ
オオカミ

ブンジロウ
オオカミ

ロボ
オオカミ

ジェシカ
シカ

ドレミ
シカ

サラ
ネズミ

グミ
リス

ジュン
リス
村長コメント
初期住人はドレミ、チョコ、ツンドラ、ロビンです。

初期住人がお気に入りの子が多くて、凄く嬉しいです。
好きな動物はシカ、オオカミ、ウサギ、リスです。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真21 写真22

村の紹介

去年の大晦日から始めました。
村名は某高難易度ゲームからノリでつけました笑、それの要素はありません
駅の入口と広場に住人の絵を貼ってお客様を歓迎するような感じを出しました。

場所紹介
・公園
駅の南にあります。村の中心部にあり近くにはカフェやRパーカーズ、
てぃす宅があって何かの用事のついでに立ち寄れます。
・てぃす宅
ラウ○ドワン風の施設です。現在ダーツバーとカラオケがあります。
・キャンプ場
木々や川、果物や生き物に囲まれた自然の世界での
キャンプが楽しめるように整備しています。
・チョコ宅〜ツンドラ宅
北が花や果物のなった木のある自然に恵まれた道、
南が木が切り倒されていて花も無い荒れた道、この2つを
対比させています。チョコ宅の横には恋のベンチがあります。
・住宅街
村の左下は住人が集まる住宅街になっています。
海の見える崖の近くには灯台やベンチ、看板があり
ベンチは1回を除いてピンク色の住人しか座らない、というジンクスがあります。

他にもありますが、一番見て欲しいのはマイデザインです。
ほぼすべてが自分で製作しました。楽しんでください!

村の条例

美しい村条例

村長コメント
以前はリッチな村、早起きでした。
現在はレア花が多く管理が大変なので美しいに

村の環境

サイコー

村長コメント
スズランとキノコが欲しいので、維持してます。

時間変更

村長コメント
昨年大晦日にプレイ開始して以来、本体の時間はずらしてません。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
地面のマイデザイン、パーカーのマイデザインを配信しています。

すれちがい通信

村長コメント
ラウンド○ン風の施設です(現在製作中)

プレイヤー自己紹介

じゃすの自己紹介はまだありません

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:入れない 砂糖:3個

村長コメント
紅茶派です。

ユメモリ番号 21025 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

東京
ページ作者じゃす作成日時2013/07/21 10:04更新日時2014/07/15 15:46

ブログパーツ ブログパーツ
じゃす村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ