大切なものを失った少女の空想世界。

しゃるじぃ
夏の夕暮れ ヒグラシ 空想世界 蜃気楼

日本

カゲロウ村

村長 しゃるじぃ

夢番地
  --

http://s2.yumemori.com/21033

このページを共有

村の住民


マモル
アヒル

ハンナ
イヌ

ブレンダ
イヌ

ジュリー
ウマ

チーフ
オオカミ

デリー
サル

トムソン
シカ

ジュン
リス

ララミー
リス


村の写真

カゲロウ村の写真はまだありません

村の紹介

『大切なもの』を失った少女の心が作り上げた、不完全な空想世界。

村の全てが少女の妄想。
この村は、少女の心が具現化したものとも言える。
少女が持っていた『幸せ』が崩落した時、この村の全てが出来上がった。
少女にとっては離し難い大切なものが、少女から離れていく様子。
大人になった少女の心象。

夏の夕暮れ。ヒグラシが鳴く夢の中。
とある少女の空想に、少しばかりお付き合いください。

プレイヤー自己紹介

しゃるじぃ:この夢の主人公。音楽と甘いお菓子と車とお花が大好きな、明るい少女。

らいあ:つり目が印象的で、少しネガティブな少女。髪や服装などがグレーで統一されている。履いているサンダルはしゃるじぃと同じもののようだが…?

くろう:全身黒づくめで、何故か苛立っている様子の少年。彼の言う「あのコ」とは…?

てんしゅ:謎の男性。どうやら役場裏の交番の隣で店を開いているようだ。顔はお面で隠してあり、その言葉にも謎が残る。「しゃるちゃん」とは、しゃるじぃのことのようだが…?

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
根っからの甘党なんです。

ユメモリ番号 21033 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者しゃるじぃ作成日時2013/07/21 15:10更新日時2013/07/21 15:44

ブログパーツ ブログパーツ
しゃるじぃ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ