相性診断をしてみたくて…

めじろ

写真1
でんきで快適生活を…

日本

うちゅう村

村長 めじろ

夢番地
  3400-2052-4186

9 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21097

このページを共有

うちゅう村では訪問記を募集しています!

村の住民


アマミン
ウサギ

チョコ
ウサギ

ミラコ
ウサギ

モモチ
ウサギ

ガブリエル
カバ

チャック
シカ

コユキ
トラ

バーバラ
ヤギ

ミント
リス


村長コメント
アマミンが大好きです。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

住民同士の相性診断機能を使ってみたくて、登録させていただきました。
でもどうせ登録するなら…ということで、ちょっとだけ村の整備を始めました。
ソーラーパネル風を意識した道路マイデザを作って、貼ってみました。

マップ右下の端っこにある村長宅、1階の左の部屋は
「夏の快適なプライベートおふろ」を目指した、いちばん気に入っている部屋です。
よければ是非くつろいでいってほしいです。

今後も他のいろんな村を参考に、華やかな村をめざしていきたいです。

村の環境

まあまあ

村長コメント
木の苗や、リメイクしたい家具等を地面に放置しがちです。

時間変更

村長コメント
アマミンに一目惚れして、彼を村に呼ぶために時間操作に手を出しましたが
結局うまく行かずキャンプで勧誘しました。
時間操作や厳選作業の手間を思い知ったので、
基本的に今後はリアルタイムプレイの予定です。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
どことなくソーラーパネル風を意識した道路マイデザを作ってみました
道のカドになる部分は3種類のマイデザを組み合わせてゴマカすことができます
季節によって色を変更する場合があります

プレイヤー自己紹介

男の子の服装も女の子の服装もしています。
「くちばし」「かんじTシャツ」が特に気に入っています。
夏はそれに加えて麦わら帽子もイイ感じだと思っています。

最近は、家具を服の生地でリメイクすることにハマり始めています。

ユメモリ番号 21097 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者めじろ作成日時2013/07/24 16:24更新日時2013/11/26 18:09

ブログパーツ ブログパーツ
めじろ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ