ゆずともみじの里、だったらいいな。

アーチ

写真1
駅前から延びる並木道は十字路へ。

モダン 和風 公園 キャンプ場

日本

ゆずもみじ村

村長 アーチ

夢番地
  3400-0120-7650

10

http://s2.yumemori.com/21112

このページを共有

村の住民


アントニオ
アリクイ

ブレンダ
イヌ

モモチ
ウサギ

ドク
カエル

パッチ
コグマ

シェリー
サル

フラッペ
ペンギン

パセリ
リス

リッキー
リス

アポロ
ワシ
村長コメント
自然入村:アントニオ、シェリー
キャンプ勧誘:フラッペ、リッキー、ブレンダ、モモチ
通信時入村:ドク、アポロ
他村勧誘:パセリ、パッチ

流れ流れて、こんなメンツになりました。
今の住民がかわいすぎて、入れ替えはあまり考えておりません。
でも、いろんなどうぶつたちとも出会いたい。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

●●● ゆずともみじの里・ゆずもみじ村 ●●●

この度は、ゆずもみじ村に関心を持っていただきありがとうございます。
ここではゆずもみじ村の観光スポットをご紹介!

◎たわわに実った素敵な果樹園
村の北西にある果樹園にて、様々な果実狩りが楽しめます。
中でもオススメなのが、この村の特産品であるりんご!
特にもぎたてのおいしいりんごは絶品です。
残念ながら、ゆずは生えておりません。同じ柑橘系のオレンジをご堪能あれ。
(近隣住民:リッキー)

◎海辺のカフェと伝説のベル
駅にほど近いけれど静かで、海の見える場所に位置する<喫茶ハトの巣>。
無口なマスターの淹れるコーヒーは格別。運よく開店していることを祈りましょう。
白木のベンチに座り、コーヒーを飲みながら海を眺めるのも乙なものです。
海岸へ通じる坂の入り口にあるベルには、
大切な人と鳴らすとずっと一緒にいられるという伝説があるとか、ないとか。
おひとりさまで鳴らしても家内安全と無病息災のご利益があるそうです。
(近隣住民:モモチ)

◎役場前の憩い公園
モダンな雰囲気漂う役場の前にあるのは自然公園。
カラフルな遊具も設置され、家族で過ごせる憩いの場となっております。
役場の看板犬しずえちゃんも、皆さまが来るのを待っていますよ!
(近隣住民:ドク)

◎大滝そそぐキャンプ場
村の南東にはもみぢやが経営するロッジとキャンプ場があります。
キャンプ場を見おろす大きな滝は、秋になると紅葉が流れ落ちて紅に染まるという噂。
ロッジでは屋内キャンプ場とひまわり・さざんか・らたんの三部屋をご用意して、
皆さまのお越しをお待ちしています。
(近隣住民:ブレンダ、アポロ)

◎海原を臨む温泉
村の南西、耳をすますと波音が聞こえてくるような場所にゆずのや温泉はあります。
風格ある日本家屋の門をくぐると、古き良き銭湯の休憩室が湯治客をお迎えします。
昔ながらの銭湯や西洋風大理石風呂、風情ある岩風呂が、
湯に浸かる方々の心身をほぐし、芯から温め癒してくれること請け合いです。
勢いよく吹きだす間欠泉や海原を眺めながらの露天風呂は地上の極楽と言えるでしょう。
(近隣住民:シェリー、フラッペ、パッチ、パセリ)

◎青薔薇御殿
北東の端にある、黒薔薇と青薔薇と金木犀で覆われたアーチ邸。
入場無料となっております。ご自由に見学ください。
(近隣住民:アントニオ)

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花を大事に。

村の環境

サイコー

村長コメント
たまに物を置きっぱなしにしてしまいますが…w

時間変更

村長コメント
ほとんどリアルタイムで生活しております。日々をコツコツと。

プレイヤー自己紹介

64、+、e+、おいでよまでプレイ。街森を飛ばしとび森で帰ってきました。
村に住んでいる村長含めた三人の人間を紹介します。

アーチ:
ゆずもみじ村村長。見た目がころころ変わるお天気屋。
お気楽極楽有頂天ヤロウ。
趣味は村民の部屋のトータルコーディネート。

ゆずのや:
曇り空色のツリ目に、実はヤンチャだけどいつかは落ちつく系白髪を束ねている。
温泉とコンビニを経営中。
植木係、水やり当番、はにわ管理、和風道路の整備などとこき使われて忙しい。

もみぢや:
幹色のタレ目に黒髪ポニーテール。
キャンプ場とロッジを営業中。
アイテム係に着任したためタンスの中がパンパン。
最近はモダン道路の整備も担当。

こんな住人が住みついている村です。よろしくお願いします。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
マスターのこだわりブレンドコーヒーが飲みたい。こんな喫茶店に通いたい。

ユメモリ番号 21112 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter arch_cm

日本
ページ作者アーチ作成日時2013/07/25 21:08更新日時2013/10/31 12:46

ブログパーツ ブログパーツ
アーチ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ