ウサギオンリー村です

ショウ

写真1

ウサギ 発展途上

日本

みかざみ村

村長 ショウ

夢番地
  3900-0565-9506

10 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21173

このページを共有

みかざみ村では訪問記を募集しています!

村の住民


アマミン
ウサギ

クリスチーヌ
ウサギ

ゲンジ
ウサギ

サントス
ウサギ

フランソワ
ウサギ

マーサ
ウサギ

ミラコ
ウサギ

モサキチ
ウサギ

モモチ
ウサギ

やよい
ウサギ
村長コメント
7/28に リリアン→ゲンジ になりました。男女比が1:1に。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

●初代からあそんできているどうぶつの森。
いつもは初期住民達とまったり暮らしてたのですが
ふとウサギに囲まれて暮らしてみたいなぁという欲求に駆られる。

なので今回は違う趣向に挑戦してみようと思い、このためにもう一本ソフト購入。
サブ村とキャンプ場と胃痛と戦いながらの長い日々を越えてようやくウサギ村が完成。
何が辛いって、厳選なんかより初期住民と別れるのが辛かった。胃が痛かった・・・。
初期住民を代表して、大好きなオーロラさんの痛部屋をつくりました。
駅から一番近いプレイヤーの家の地下部屋です。未練タラタラ過ぎる。
それでもやはりウサギ達に囲まれる毎日はしあわせです。
MAX10人じゃ足りません・・・いっそ50人くらいと暮らしたい。

●整地も整備もゆっくりしているのでまだまだ全然進んでおりません。
いろいろとちらかってます。きたなくてすみません・・・。
住民の家の場所の厳選までしなかったのがちょっと後悔。

●渡哲也さんのドラマ「マグロ」Tシャツを作って遊んでたら
何故か住民の間で大流行しちゃって困惑中。
あなたたち・・・もっとかわいらしい服着てくれ・・・。

●その後のサブROMは相方がやりたそうにしてたのであげました。
現在はみかざみ村一本でのんびりやってます。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
http://www.pixiv.net/member.php?id=135394
pixivでもQRコードでちょこっと配布しております。

プレイヤー自己紹介

ショウの自己紹介はまだありません

ユメモリ番号 21173 パスワード

掲示板

ブログ アングル329

Twitter sscg1642

日本
ページ作者ショウ作成日時2013/07/29 15:39更新日時2013/08/23 22:06

ブログパーツ
ショウ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ