全住民の写真展示中 テーマ部屋

みるく

写真1
全住民の写真340枚 展示中

住民の写真 海外家具 テーマ部屋 レンガ道 整備系 住人専用の庭 大きな公園 交配花コンプ

日本

いちご村

村長 みるく

夢番地
  1500-0720-7565

11

http://s2.yumemori.com/21233

このページを共有

いちご村では訪問記を募集しています!

村の住民


みやび
アリクイ

アンソニー
ウマ

サバンナ
ウマ

シルブプレ
ウマ

パンタ
コグマ

チッチ
サル

ペーター
シカ

ちとせ
ダチョウ

ふくこ
ネズミ

まきば
メウシ
村長コメント
 住民専用の庭を作るのに、最近はまっています。
サルのちっちは、村創立以来の住民です。他の住民も皆大好きです!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11

村の紹介

 写真館にて全住民の写真を展示中です。レイアウトにもこだわりました。是非お越し下さい。
 銀行部屋は、フレンドさんが来てかぶを売る時などに好評です。村の設備のひとつとして、日頃から楽しく使っています。奥の部屋は金庫室になっています。
 村長の家は、骨董屋、居酒屋、歯科医院部屋、カフェ部屋、学校など。
 また駅前には大きな公園を作ってみました。住民の庭も作っています。
 マイデザインのレンガ道と、低木を植えて道を整備しています。出来る限りまっすぐ歩ける様にしています。お花を植える場所が足らなくなり、とうとう交配花のみの村になってしまいました。砂浜もお花畑兼、散歩道になっています。和風ゾーンもお気に入りです。海外のフレンドが多いので、海外家具がそろっています。村長宅に飾ってあります。
 いちご村へお散歩に来て頂けたら、とても嬉しいです。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
他の条例だとお花の水やりが大変なので…。

村の環境

サイコー

村長コメント
木は少ない方だと思いますが、花の多さでカバーされているのかも?

時間変更

村長コメント
以前は村の時間変更がありましたが、今はリアルタイムです。

配布中のマイデザイン

村長コメント
村で使っている地面デザイン等、全て自作ですが、マイデザイン配布はしていません

プレイヤー自己紹介

 とにかく、どう森が大好きです♪毎日の様にフレンドさん達と、遊んでいます。
プレーしない日は、殆どありません。ちょっとリアルで、森らしいシンプルな村を目指しています。
 村での生活を楽しみながら、ずっと集めてきた住民の写真を、遂にコンプリート!1年かかりました!とっても嬉しいです!

ユメモリ番号 21233 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者みるく作成日時2013/08/03 11:25更新日時2016/10/24 20:48

ブログパーツ ブログパーツ
みるく村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ