いちご村 x 夢を見た感想
感想を聞かせてください

作者 みるく いちご村

作成 2013/08/30 14:49

どうぶつの森が大好きです。村の感想など、コメントを頂けたらとても嬉しいです!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

みるく
[いちご村]

2013/12/24(火) 08:29

ゴモたんさんコメントありがとうございます!私の村の夢を見に来て頂き、とても嬉しいです。以前も夢見でお越し下さった事、覚えています!再び見に来て貰えるなんて、感激です!私もゴモたんさんのレイモン村へ、又お伺いしますね! 写真館完成には1年かかりましたので、完成した時は本当に嬉しかったです。なのでこうして、他の村の村長さんに村を見て頂くのが凄く嬉しいです!本当にありがとうございました。

削除(開発中)

1

ゴモたん
[レイモン村]

2013/12/21(土) 14:34

こんにちは、みるくさん。
いちご村見に行きました。
珍しい家具がたくさんある骨董屋が素敵です。
銀行の作り方が上手ですね。
カエル系住民とカバ系住民の写真コーナーが水族館風なのが良いですね。
ウサギ系住民の写真コーナーにもちつきセットと団子があるのも面白いです。
写真館の壁と床に工夫があって見ていて楽しかったです。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いちご村 掲示板 感想を聞かせてください

http://s2.yumemori.com/21233/topic/20245

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/12/20 23:43

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ