レイモン村 x 夢見レポート
マジカル村あやかがいくレイモン村!

作者 あやか マジカル村

作成 2013/08/09 15:21

みなさん
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
今回、掲示板のマジカル村あやかがいく村訪問に書き込んでくださったレイモン村のゴモタンさんの村へお伺いいたしましたー!
さて、早速村訪問の始まりです。

画像

では、さっそくお邪魔します!
自転車屋やってるんですね!(わくわく)

画像

これがゴモタン村長の家…(まずは家から紹介していきます)

画像


暗いけど自転車とかサボテンとか…?
親へのテーマが緑って感じ。
画像

これは自転車屋!(今頃!?)

画像

次の部屋です
お、なんか村長さんの休憩場みたいだ。

画像

つぎの部屋ー
ん?このもさもさの稲気持ちいね

画像

これはリメイクかな?

画像

あっそうそう、この服はここからとったよー
右側はしのび系

画像

部屋はもう終わりかな…?
写真のデータに記録がないので…。
お、ははーんこれは宝探し?

画像
化…石…?

っと、セイイチさんがいた。

画像

金グッツが…。
ああ、これが憧れダァ…(※全部持ってます。)

画像

チューリップ園みたいで綺麗だ!

画像

花も揃えられている

画像


以上これで村訪問記は終わります。
書いてほしい方は掲示板に書き込んでくださいね!
では、またお会いしましょう。
byあやか

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

たっかー
[たか村]

2013/08/10(土) 19:40

全てが風水なんだよね

削除(開発中)

2

ゴモたん
[レイモン村]

2013/08/09(金) 16:31

こんにちは、あやかさん。
写真付きの訪問記ありがとうございます。
(自分は写真をパソコンに移す方法がわからなくて文章のみの訪問記になってしまったのに申し訳ないです。)
部屋が緑色なのはロイヤルなランプを緑リメイクしたためです。
マジカル村もとても素敵な村でした。
またお伺いしたいと思います。

削除(開発中)

1

あやか
[マジカル村]

2013/08/09(金) 15:22

お部屋が親へになってしまいまことな失敗、申し上げございません!!!<m(__)m>

恥ずかしいっw

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 レイモン村 訪問記 マジカル村あやかがいくレイモン村!

http://s2.yumemori.com/20055/report/20211

投稿数:3

最後に管理した日時:2013/08/09 15:21

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ