大人ナチュラルな村

ゆか

写真1
welcome!!ふたば村

自然 住民 マイデザイン 公共事業 学校 カフェ 村長の家 和風 お菓子

新潟

ふたば村

村長 ゆか

夢番地
  3800-2594-2247

10

http://s2.yumemori.com/21270

このページを共有

ふたば村では訪問記を募集しています!

村の住民


ピータン
アヒル

クリスチーヌ
ウサギ

チョコ
ウサギ

バズレー
ウサギ

リリアン
ウサギ

アンソニー
ウマ

キャンベラ
コアラ

ペーター
シカ

ハムジ
ハムスター

ララミー
リス
村長コメント
個性的で、かわいい住民がたくさんいます。今の住人さんに満足しています( ´艸`)

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

大人ナチュラルな自然の村を、目指しています(*゚▽゚*)
村の雰囲気も、自然がテーマ。

村長宅]なるべく、日常にありそうなお部屋を増やし
ています。大人っぽい部屋、可愛らしい部屋も。

ゆゆ宅]ここは、喫茶兼レストラン♪♪季節に合わせたレストランをつくろうかと、考え中です。

ゆうき宅]和風がテーマ。家の周りには、竹林があります。家の周りに、和風の公共事業をつくろうかと、考え中。

ゆめ宅]学校がテーマ。名前の通り、夢いっぱいの学校をつくりたいので、日々頑張ってます。


最近、憧れのフランソワちゃんが引っ越してきてくれました♫姉妹揃えるのが、夢です\\

村の条例

美しい村条例

村長コメント
以前は、眠らない村条例だったのですが、花がすぐにたくさん枯れてしまったので、この条例にしました。

村の環境

もう少し

村長コメント
ついこの間までは、サイコーでしたが、気を抜いていたら、
もう少しになりました(^_^;)

時間変更

村長コメント
前までは、時間を一週間ほど変えて、やっていましたが、今は、日常と同じ時間でやってます(/▽\*)♪その方が、とびもりらしいので笑。

すれちがい通信

村長コメント
すれ違い通信は、休日にたまに利用してます(> <*)
めざせ、バッチ(。-∀-)

プレイヤー自己紹介

高校卒業したばかりの、とび森loveの村長です(//∇//)とびもりは、好きな時間にプレイしています。まったり、のんびり♪村では、ふたば村村民と、話をするのが、大好きです。


好きな住人さんは、リリアン、チョコ。夢でたくさん会ってもらえると嬉しいです&#9835;

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
甘党なので(*^^*)♪モカは美味しいので、これはゆずれません。

ユメモリ番号 21270 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

新潟
ページ作者ゆか作成日時2013/08/05 19:11更新日時2014/05/18 11:41

ブログパーツ ブログパーツ
ゆか村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ