しおさい村 x 夢見レポート
しおさい村に行ってきた!

作者 たっかー たか村

作成 2014/02/28 01:40

画像
しおさい村にいってきました!
今回は第7回目のレポートとなります。
自慢ではないですが、写真つきで7回も紹介したのは私だけではないでしょうか?
自分でも「結構書いたなぁ」と思ってます。

まぁ、ではいきましょう

画像

今回はしおさい村です。ベッドからさめるとすぐに目に付いたものは?


画像

そう、レア切り株畑!! 銀の斧で切ったんですかね?
普通の斧で切ったら莫大な日数が掛かりますよ、コレは、

村を少し進んでみる。

画像

青い目を持つ住人が覗く柿の樹海があったぞ

画像

村を南に進んで橋を渡っていく

画像

竹が下に見える。もっと奥に進んでみると…?

画像

和風っぽい公共事業が!

画像

このマイデザインは借り物のようだね
とある掲示板で見かけたことがある。

画像

別の橋を渡って北に進んでいくと…

画像

立派な村長の家が!  しかし…この立派な家の前にとんでもないものがあった!

画像

たぬキチテロ… それは道のど真ん中だろうと交配花地帯であろうとかまわず家を建てやがること。
この悩みは全国の約6割のプレイヤーが悩んでいることであろう。
(残り約4割は時間飛ばしまくって道を作ってないやつ)

この村長もさぞ落ち込んでいることだろう。
「触らぬ神にたたりなし」とあるがここは慰めの言葉をひとつ送ってあげようか…

ねぇ、君! 





画像

そんなに落ち込…  え?
ハ、ハイテンションだ! きっと病気か何かに違いない!
家を特別に検査します!

画像

フム…  一般人男性の部屋だなここからは何も感じとれな…



画像

ブーケの写真だ! よほどすきなのか?病状は「ブーケ大好き病」とやらだろう
詳しく検査するために他の部屋にも入らせて頂きます!

画像

キャンプ用品がいっぱいある。 つけっぱなしはよくないな火事になるぞ。
いや、待てよあの土地は村長のもので、引越し、もしくは別荘用に建てたのではないか?


画像

それよりも松明とかろうそくとかを並べてみたら面白そうじゃね?
まぁつぎの部屋へ行こう。

画像

どうやらここは喫茶店のようだ。
なかなかおしゃれな喫茶店ではないか、

店員と客が1人もいないことはさびしいけどな

画像

コレはなかなかいいな、
緑のたんす?を利用して机が壁に突き刺さってるように見えるのだ!
このアイデア!  いただきです!

おっと、もうこんな時間だ、最後の部屋に行こう。

画像

こ、これはぁ!!


画像

なぞが解けた!  これは! ブー…  ぐわあああああああ!!!

あぁ、目がぁ!   目がぁぁぁぁ!!!    




              続


ログインすると、書き込みできます。ログイン

とびだせ どうぶつの森 しおさい村 訪問記 しおさい村に行ってきた!

http://s2.yumemori.com/21384/report/20444

投稿数:0

最後に管理した日時:2014/02/28 01:40

パスワード


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ