ただの和風村ではなくて、

ぱせり

写真1
駅前通りは竹林で

和風ゾーン 住民厳選 公共事業 住民写真部屋 和風部屋 オランダゾーン 竹林 水路 時差村

青森

のほほん村

村長 ぱせり

夢番地
  1779-0229-4268

25 時間変更中

http://s2.yumemori.com/21428

このページを共有

のほほん村では訪問記を募集しています!

村の住民


パンタ
コグマ

スナイル
ゴリラ

ナタリー
シカ

おくたろう
タコ

ヒノコ
ダチョウ

チャス
ネコ

ビンタ
ネコ

ブーケ
ネコ

マリー
ヒツジ

リッキー
リス
村長コメント
大好きな自慢の住民たちです!
全員永住民なので、変動することはない…はず。
住民たちがちょこんと座ってる姿が特に大好きなので、ベンチや切り株を増やしています。
オトナ系住民3人と多めなので、毎日がハーレム♪
ちなみにブーケちゃんとチャスくんは絶賛大恋愛中♪
いつか二人のために教会ゾーンを作りたいと妄想中!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25

村の紹介

※各村民のお部屋紹介をしたいと思います

【ぱせり村長】
テーマは「一人暮らしの大学生の男の子」
生活感が出るようにゴチャっと家具を置いてみました。
ビアンカ姉さんの大ファンなので枕元には彼女の写真が…
2階はプチ銭湯です。(お風呂好きなのです)

【みんと】
テーマは「一人暮らしの大学生の女の子」
ぱせり村長の男の子部屋と違い、こちらは女の子らしくカラフルなテイストに仕上げてみました!
キッチン用品や雑貨も可愛らしいもので統一してます。
こちらも2階はお風呂。少し狭いですがお気に入りです。

【みょうが】
テーマは「がんこなおじいちゃんが埴輪たちと住む和風なおうち」
折角村を和風にしてるので、和風な家を作ってみました。
和風家具ばかりなので少し物足りない感じがしますが、
少しずつ改良していけたらと思います。

【こねぎ】
テーマは「住民との思い出部屋」
今いる住民も、過去いた住民も関係なくもらった写真を置いてます。
ちなみに1階が今いる住民たちで、2階が引っ越してしまった子たちです。
毎日この子達のお陰で楽しく過ごせているので、ポップに仕上げてみました。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
いたるところにお花があるので…水やりが楽な方がいいのでこの条例にしました。

村の環境

サイコー

村長コメント
一昨日やっとサイコーになりました♪
今では地面にモノを置かないように気を付けてます(笑)

時間変更

時間変更中

村長コメント
最初はリアルタイム村だったのですが、本体設定を間違えて2012年にしてしまい
それ以降は時間は変更していませんが、時差村になっております><

配布中のマイデザイン

村長コメント
全て、素敵な村長さまからお借りしてます。
いつか自分でデサインを描きたいな〜と今は練習中です><

すれちがい通信

村長コメント
随時通信中です♪

プレイヤー自己紹介

たまたまフラっときたのほほん村で村長になりました、ぱせりと申します。
特産品のオレンジが大好きなふつーの男の子です(中身は女子ですが)

リアルタイムと1年以上時間のズレがありますが、日々の暮らしを楽しんでいます。
最近は公共事業を進めて村を開発していってます。
風邪ひきの子へおくすりを届けていったり、
ベンチに座ってうたた寝したり、
住民の抜き打ちお宅訪問にビックリしたりと、毎日充実してます^^

温泉の公共事業の提案が来ないことが最近の悩み!

飲んでみたいコーヒー

豆:キリマンジャロ ミルク:ちょっぴり 砂糖:3個

村長コメント
ちょっと大人ぶってミルク少な目で。
ほんとはミルクたっぷり甘いコーヒーじゃないと飲めないです><

ユメモリ番号 21428 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

青森
ページ作者ぱせり作成日時2013/08/18 21:47更新日時2013/08/26 00:04

ブログパーツ ブログパーツ
ぱせり村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ