アイドルだらけ

フィユ
サブの家のラブ○○○ かわいい住人達 ネコ住人 マイデザ 噴水 役場前 地下室

東京

フロマージュ村

村長 フィユ

夢番地
  3900-2348-1238

時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21560

このページを共有

フロマージュ村では訪問記を募集しています!

村の住民


ミラコ
ウサギ

グルミン
コグマ

ジョッキー
トリ

ちゅんのすけ
トリ

オリビア
ネコ

ショコラ
ネコ

ジンペイ
ネコ

みかっち
ネコ

ラムネ
ネコ

グミ
リス
村長コメント
かわいい住人をどんどん引っ越しフラグを起ててどんどん入村させてます♪
は〜う〜♪

村の写真

フロマージュ村の写真はまだありません

村の紹介

フロマージュ村の由来は角川書店の漫画、月夜のフロマージュからとっており村長サブの名前もそこからとっております。
うちの村の自慢はかわいい住人とマイデザ服です!
住人はラムネ、グミ、ミラコがかわいいすぎですっ!
あとは個人的に役場前が好きです♪
なのでどうぞ皆さん遊びに来てね♪
マイデザ服も配信中なので気に入ったものがあったらもっててね♪

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花の量が多いため美しい村に設定しています。

村の環境

サイコー

村長コメント
フルーツ木、杉、低木はいっぱい使い花をたくさん植えています。

時間変更

時間変更中

村長コメント
どんどん引っ越しして来て欲しいので時間を進めています。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
服を少しですがいいのを作っていますのでよかったらどうぞ♪

すれちがい通信

村長コメント
住人厳選のためすれ違いon中

プレイヤー自己紹介

まず始めたら住人に挨拶→住人の依頼→完了→報告を繰り返ししたあと、化石ハニワ集め→倉庫又は売却をし買い物をしてから村作りです。
その繰り返しを発売から今までやっています。
自分の村に飽きたら新しく作り直すの繰り返しで初代村はアニマル村、二代がサテライト村、三代がヤンデレ村、四代がペンギン村、五代がクレセント☆村、そして現在の六代のフロマージュ村です!
ちなみにクレセント☆村は事故でデータが消えてしまったのでフロマージュ村を作りました。
私のプロフィールは22歳で趣味はゲーム・漫画・アニメ・ボカロ・ニコ動・戦国武将を調べることが大好きなヲタクです♪
よろしくね♪(っ^ヮ^c)♪

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
コーヒーはやっぱりブルマンのブラックが最高!

ユメモリ番号 21560 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

東京
ページ作者フィユ作成日時2013/08/28 17:36更新日時2013/09/02 09:31

ブログパーツ ブログパーツ
フィユ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ