まったりスローライフ

ともみ

写真1
おいでませ!

発展途上 レンガ道 公園

滋賀

うえ村

村長 ともみ

夢番地
  3500-1332-0442

2 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/22056

このページを共有

うえ村では訪問記を募集しています!

村の住民


ジュリー
ウマ

パッチ
コグマ

メープル
コグマ

アップル
ハムスター

ゆきみ
ハムスター

つかさ
ヒツジ

フリル
ヒツジ

ユキ
ヤギ

アポロ
ワシ


村長コメント
ジュリー:残念なイケメン。頭の角がとてもかっこいい。
パッチ:かわいい。発言と行動がいちいちかわいい。
メープル:かわいい顔して珍しい魚をよくおねだりしてくる。かわいい。
アップル:うえ村のアイドル。家が近いせいかゆきみのそばにいることが多い。
ゆきみ:かわいい。天使。アップルとセットでかわいい。
つかさ:ツンデレお姉さん。最近はデレの比率のほうが多いので心臓がもたない。
フリル:かわいい姐さん。男前な言葉遣いと高い女子力のギャップがやばい。
ユキ:他所様の村で勧誘させてもらった。引っ越してきて1番日が浅い。
アポロ:頼れるアニキ。よく風邪を引くので村で1番繊細なのかもしれない。

村の写真

写真2

村の紹介

まったりスローライフ。基本的に時間操作はしない。
まだまだ発展途上の村で、自己満足の塊。
色んな村を夢で訪れては突発的に整備している。
道のデザインは他所様でいただいたものを使用。
最近は住民の部屋の内装にもこだわり始めた模様。

プレイヤー自己紹介

うえ村の村長。もしかしなくても面倒くさがり。
面倒くさがりのくせに服装をよく変えたがるが、
やっぱり面倒くさがりなので結局同じコーディネートをローテーションしている。
村の花の水遣りと住民を愛でるのが日課。
アップルとゆきみに萌え死んでいる姿をたびたび目撃されてる。
なぜかハチに刺されても誰も薬をくれないことが多い。
突然思い立ったように村の整備を始め木を切りまくるので、
たまに二つ名が「切り株メーカー」になる。解せぬ。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
ブラックコーヒーが大好きなんです(*´ω`*)

ユメモリ番号 22056 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

滋賀
ページ作者ともみ作成日時2013/11/18 21:59更新日時2013/12/31 16:23

ブログパーツ ブログパーツ
ともみ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ