きょうか

写真1
食べられる側のくせに生意気ですね

発展途上

日本

いなかだて村

村長 きょうか

夢番地
  1600-3198-0335

8

http://s2.yumemori.com/22102

このページを共有

いなかだて村では訪問記を募集しています!

村の住民


ラッキー
イヌ

ミミィ
ウサギ

シルブプレ
ウマ

マキバスター
ウマ

スナイル
ゴリラ

たもつ
ゴリラ

パティ
サイ

シェリー
サル

ドミグラ
ニワトリ

グレオ
ブタ
村長コメント
住民厳選はしていません。
性格のバランスもまぁまぁ良いので、いなかだて村から逃がすつもりはありません。

…と思っていたのに、1週間休止しただけで大好きな住民が次々と消えて行きました。
最近変なゴリラが友人の村から越してきました。
逃がしません。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8

村の紹介

2013年11月中旬ごろから、どう森を再開しました。
プレイヤー本人がめんどくさがりやなので、地形厳選・住人厳選・時間変更などのめんどくさいことは一切行っておりません。

いなかだて村の完成型の想像はできているのですが、時間とお金と公共事業の依頼が追いつかず、現在は半端な状態での公開となっております。
たまに訪問していただいて、着々と成長していく村の様子を楽しんでいただければと思っています。
ちなみに村長にはギャグ線が全くないのでネタ系路線は控えめでいきます。

そして、青森県に実在する田舎館村はいなかだて村とは一切関係はありません。
青森県には行ったこともありません。すみません…(笑)

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花が増え、うっとおしくなってきたため、美しい村条例に設定中。

村の環境

もう少し

村長コメント
発展途上のため、植物も公共事業も少なめです。

時間変更

村長コメント
のんびりゆっくり村を発展させていこうと思っています。

プレイヤー自己紹介

のんびりゆっくりまったりといなかだて村で過ごしていこうと思っていたきょうか村長ですが、夢見の館がいなかだて村に設置され、どう森でここまでやり込めるのか!と村長が衝撃を受けてから、いなかだて村の未来は大きく変わってしまいました…
現在では辞書とも呼ばれるどう森の攻略本を片手に土地の開拓を進めています。

リアルでは学業を中心にして生活しています。

私にギャグ線をください。

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
苦いのが大っ嫌いなんです!!!!!!!!!!!!!!

ユメモリ番号 22102 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者きょうか作成日時2013/11/28 22:51更新日時2014/01/18 08:04

ブログパーツ ブログパーツ
きょうか村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ