住みたくなる村を目指しています。

フミ

写真1
駅前

学校 病院 公園 風車広場 並木道 果樹園 レンガ道

神奈川

そこらへんの村

村長 フミ

夢番地
  3800-3207-9595

9

http://s2.yumemori.com/22112

このページを共有

そこらへんの村では訪問記を募集しています!

村の住民


みやび
アリクイ

トミ
イヌ

マーサ
ウサギ

シルビア
カンガルー

ガビ
コグマ

くるぶし
サイ

ペーター
シカ

つかさ
ヒツジ

トンファン
ブタ


村長コメント
マーサが来てくれたので、全性格の住民がそろいました。
ボク系のトミとペーターが可愛すぎます(笑)

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9

村の紹介

発売から1年経ち、ようやく村が完成したので、登録させていただきました。
村名は、後から変更できるだろうと思い込んでいたので、適当につけてしまいました…。ちょっと後悔しています(笑)地形に関する知識もなかったので、岩・池が多めです。。。が、住めば都です。村長宅の場所も、何も考えず適当に決めてしまったので、ものすごく村のはずれにありますが、波の音が聞こえるのでまぁいいかと思っています。
全体的に、レンガ道を基調とした村作りをしてきました。公園、並木道、果樹園、風車広場、カーネーションの花畑(小さいですが)などがあります。村の北にはパンジーに囲まれた小道があり、進むとリかセンに到着です。また、役場裏にはレア切り株ゾーンを作りました。花時計周りの装飾がイマイチなので、近々作り直すかも知れません…。
サブキャラの家は、学校と病院になっています。学校には、昇降口・教室・音楽室・図書室・体育館・職員室があります。迷いましたが、保健室は作りませんでした。何かあったら病院へ救急搬送で対応(笑)一方の病院は、待合室・診察室・ナースステーション・病棟・歯科があります。そして地下には…。
学校や病院は、様々な方の家具配置を参考にさせて頂いています。また、レンガなどのマイデザに関しても、配布サイト様からお借りしました。ありがとうございました。
たくさんの方に訪問して頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花が枯れないので、安心です。

プレイヤー自己紹介

どうぶつの森初心者です。とび森でデビューしました。
友人に勧められて購入してみたら、大ハマリ。発売から1年以上経ちますが、住民との交流を大切にしながら、寝る前に細々とプレイしています。
どうぞよろしくお願い致します。

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:2個

村長コメント
ミルクコーヒー大好きです!ブラックは飲めません(^-^;)

ユメモリ番号 22112 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

神奈川
ページ作者フミ作成日時2013/12/01 14:45更新日時2013/12/08 13:41

ブログパーツ ブログパーツ
フミ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ