ねこずき村 x 日々のできごと
ねこずき村手記。悠々気ままに。

作者 えりる ねこずき村

作成 2014/01/25 03:51

ねこずき村の日々をお届けできればと、思っております♪
気が向いたときにまったり更新したいです。
もし夢見でねこずき村にいらっしゃった際は、宜しければ一言どうぞ!
ご意見ご感想いただけたら嬉しいです☆
夢番号を教えていただけたら、遊びに行かせていただきます♪

村長のお気に入りのマーサ。
マーサ(の模様)って我が家で飼っている猫に似ているので、可愛くて仕方ない。
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

えりる
[ねこずき村]

2014/02/04(火) 02:35

キャンプ場にてリリアン勧誘成功♪♪
本当はキザ系が欲しかったけど、リリアンが可愛くてつい・・・
マイデザ道路潰されたのは痛いけど、手狭な村だからしょうがないか〜

しかしリリアンといいシャンティといい、サブ2「ありす」の勧誘成功率は異常w
村長で勧誘しても断られてばっかりなのに・・・

村長宅の地下、うぃる宅とありす宅の1階中央の家具を変えました☆
明日以降に夢見更新しようと思います♪

削除(開発中)

1

えりる
[ねこずき村]

2014/01/28(火) 01:01

写真からも分かる通り、村中の花がごちゃごちゃしてるので整理中。
せめて種類ごとに分けて植えたいorz
花を綺麗に植えてる人に憧れます♪
あと、素敵な地面のマイデザに一目惚れしたので、貼り替えました!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ねこずき村 掲示板 ねこずき村手記。悠々気ままに。

http://s2.yumemori.com/22141/topic/20405

投稿数:2

最後に管理した日時:2014/01/28 01:23

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ