掲示板、はじめました♪

えりる

写真1
駅前のベンチにて。

マイデザ イルミネーション 結婚式風 公園 果樹園 広場 発展途上

北海道

ねこずき村

村長 えりる

夢番地
  3400-0360-6498

10 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/22141

このページを共有

ねこずき村では訪問記を募集しています!

村の住民


マーサ
ウサギ

リリアン
ウサギ

ドク
カエル

マイク
カンガルー

ちとせ
ダチョウ

ちゅんのすけ
トリ

ニコバン
ネコ

シャンティ
ハムスター

アポロ
ワシ


村長コメント
new−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・キャンベラ、クマロス、クリスチーヌ、バッカスが引っ越しました。
クリスチーヌは引越しさせるつもりがなかったので凹み中。
・シャンティ、アポロが仲間入り。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
厳選はしていませんが、可愛めの子が多いかと思います。(贔屓目だと思いますが…苦笑)
ニコバンとシェリーは初期住人で、
ドクとちとせは家族の村から越してきた子達で、ほぼ初期住人です。
永住予定はニコバン、ドク、マーサ、マイク、ちゅんのすけです。

[すれ違い]ドク、ちとせ、マーサ
[キャンプ]シャンティ
[自動入村]ニコバン、シェリー、マイク、ちゅんのすけ
[通信]アポロ(サブ村)

[引っ越してしまった子たち]
ジュン、ナタリー、クリスチーヌ(この子達は引越しさせたくなかったのでとてもショック…)
※ストック交換によりナタリーがサブ村に引っ越してきました!(喜)
ショコラ、チャコ、モサキチ、ハムカツ、ドサコ、キッズ、セントアロー、キャンベラ、クマロス、バッカス
切実に求む、キザ系!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

new−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1/25 住民の入れ替わりが多々あったので、夢見を更新しました。
訪問して下さった皆様、ありがとうございます!
サブ村を手に入れました!その為、ねこずき村(メイン)の整備が進んでいません(汗)
ある程度形になったらサブ村も登録したいです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自宅も村もまだまだ整備中のごちゃごちゃした村ですが、
だいぶ形になってきました!

[ねこずき村 ご案内]
駅前のイルミネーション通り
駅前の噴水広場
ドク宅付近の竹林の碑石
カフェ隣の結婚式風ベル
役場前の公園
村長宅前の女神像広場
村はずれの果樹園

…などがありますので、ねこずき村にお越しの際は是非立ち寄ってみてください♪
温泉などの和風事業にも手を出したいですが、提案待ちです…orz

時間変更

時間変更中

村長コメント
ゲームに長期間触れられなかったので、その分を遡っています。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
数は少ないですが、自分の私服や雑誌などで見た服、版権モノの服などを配布しています。
一部の道路のマイデザはお借りしたものです。

すれちがい通信

村長コメント
10人目の住人を選ぶ為に未設定にしてます。

プレイヤー自己紹介

村長→えりる
ニコバン、ドク、マーサ、マイク、ちゅんのすけがお気に入り。よく付け回している。ジュンとナタリーの引越しが悲しくてしょうがない。

サブ1→うぃる
道路のマイデザ担当。
自宅はまだ未完成です。ジム、楽器部屋、化石部屋を作りたい。他は悩み中…
お隣さんのマーサと仲が良く、村長は羨ましい思いをしている。

サブ2→ありす
洋服のマイデザ担当。
自宅はまだ未完成です。カフェを作りたい。他の部屋は悩み中。
ご近所のマイクと仲が良く、やっぱり羨ましい思いをしている。

サブ3→れいん
自宅をホテル風にしたくて新たに作ったサブキャラ。自宅はまだまだ未完成です。
可愛い物が好き!と、可愛さを押し出してくるが実は男の娘。 

※サブ3人の自宅はほとんど完成していませんのでご注意ください。  

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:たっぷり 砂糖:1個

村長コメント
カフェオレしか飲めない子供舌の持ち主ですorz

ユメモリ番号 22141 パスワード

掲示板 ねこずき村手記。悠々気ままに。

ブログ

Twitter

北海道
ページ作者えりる作成日時2013/12/05 19:28更新日時2014/03/13 00:20

ブログパーツ ブログパーツ
えりる村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ