スカーレット村 x 日々のできごと
のほほん日和♪

作者 リュウガ スカーレット村

作成 2013/12/30 15:13

始めて二ヶ月位の発展途上な村です♪

できるだけ和風あり、可愛い系ありな村を目指してます♪

低木やレンガで道を作り、歩きやすい村を作成中です(*´ω`*)♪

どんどん公共事業も増えてきました♪

薔薇を沢山植えてます≧ω≦(金と青薔薇はまだないですが)


時間があまりとれないため、フレンドや物々交換等は募集しておりません_(..)_ペコリ☆

よければ夢で見に来て見てください♪("⌒∇⌒")♪




ログインすると、書き込みできます。ログイン

19

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/28(火) 16:21

黄色い布と緑のレースをイメージした、春色トレンチコートのマイデザ作成しました♪

リボンの部分、腕を上げてしまうとリボンが切れて見えてしまう部分があるかもですが(≧≦;)

気にしないよ〜♪とう心優しい方(笑)は、夢からの持ち帰りOK(店でマイデザ保存すれば持ち帰れるらしい?)にしてますのでどうぞ♪("⌒∇⌒")

削除(開発中)

18

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/22(水) 20:06

今日は、黒×ピンクのメイドのマイデザ作成しました♪

猫をイメージして、胸元には黄色い鈴を、後ろ身にはしっぽも着けました♪

夢からの持ち帰りOKにしましたので、良ければどうぞ(*´ω`*)♪

削除(開発中)

17

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/20(月) 16:36

今日は、白ベースの高貴に見える?服をマイデザにしてみました♪

夢で持ち帰りOKにしました♪
ただ、自分では確認出来ないけど、ググったら、服屋でマイデザ保存すれば夢からの持ち帰りOKになるとか?って書いてたので、それを信じたいと思います(  ̄▽ ̄;)

我が村のブレンダさんとスパークさん、ペアルックでラブラブみたい(笑)

削除(開発中)

16

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/19(日) 16:29

昨日は釣り大会でしたが、私は参加しませんでした(  ̄▽ ̄)

リセット監視センターも設置しました♪
雨の翌日の夜が楽しみ♪

あと、ピンクのアゲハチョウの羽を背中につけたアミ柄タンクトップ作りました♪("⌒∇⌒")♪
夢から持ち帰りOKにしました♪

削除(開発中)

15

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/17(金) 13:14

今日はとうとう!!念願の金のオノGET〜(≧∀≦)♪
後はデパート完成してから肥料を50日?買い続けて金のスコップ手に入れたら、特産品の桃をおいしい桃にしやすくなるのかな?楽しみです♪

カフェの制服もいただきました♪("⌒∇⌒")♪

削除(開発中)

14

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/16(木) 17:19

今日はジョニーが浜辺に流れ着いていました(笑)

藤棚も完成して、皆で式典しました♪

グレーのコートのマイデザを作ったので、夢から持ち帰りOKなので、グレー系がお好きな方はもし良ければどうぞ("⌒∇⌒")♪

削除(開発中)

13

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/15(水) 18:00

今日は道路に貼ってるマイデザのグレータイルとオレンジタイルを一色から二色に変えてみたら、何か立体感が増したような気がします♪

広場は、ツルツル滑るアイスバーンを目指して(←え☆)、水色系にしてみました♪(サイトからグリッド線状で配布されてたものをいただいたものです)
よければ夢で見に来て見てください♪

削除(開発中)

12

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/14(火) 16:07

今日はハッケミィの占い師が来てくれました(*´ω`*)♪

あと、1〜二回の訪問で占いの館建てれるかな〜?(*´ω`*)

運勢が悪いらしく、今日は何度もずっこけました(笑)

あと、濃いピンクのコート作りました♪
もし欲しい方がいましたら、夢からどうぞ♪
プロ並みの出来ではありませんが(。-∀-)

削除(開発中)

11

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/13(月) 16:40

今日はグレースが初登場♪

お題の、ファンシーなのはサンタ服しかなかったのでそれで挑んだら何とか合格できて、ゴージャスシリーズのチェストいただきました♪

プリンセスシリーズが欲しかったけど(笑)

あと三回、上手くいきますように♪

削除(開発中)

10

リュウガ
[スカーレット村]

2014/01/12(日) 20:19

今日は流星群が見れる日みたいです♪
さっそくお祈りしてみたw
明日には目玉商品が届いてるのかな〜?(*´ω`*)♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 スカーレット村 掲示板 のほほん日和♪

http://s2.yumemori.com/22205/topic/20390

投稿数:19

最後に管理した日時:2014/02/03 16:12

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ