逃走中好きな村です!

たつや

写真1
駅前広場

逃走中再現 村長宅庭園? 参拝神社 マイデザイン配布 ホテル客室 ゲームセンタービル 会社 都会的田舎 ニセモノ絵画展 サンリオキャラ

静岡

さえま村

村長 たつや

夢番地
  9999-9999-9999

19 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/22502

このページを共有

さえま村では訪問記を募集しています!

村の住民


ドサコ
ウマ

チーフ
オオカミ

ヘンリー
カエル

ダルマン
ペンギン

ジュン
リス










村長コメント
※載っていない住人がいるので書き足します。
クマのピッコロ、ウサギのトビー、ゴリラのリラ、クマのマーティー、ライオンのサンデー

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19

村の紹介

新夢番地 2B00-0018-72AD 約一二年ぶりの更新です!
※住人の家には特に手を加えていません。口癖もまだ変えていない住人もいますがいずれ直していく予定です。↓下の方に自己紹介あります。

たつや宅
ゴージャス部屋、クロノス編集部、ホテルの客室、お菓子の部屋、スタジオ、ニセモノ絵画展

ハンター宅
ゲームセンター、ボウリング場、練習場、映画館、ネットカフェ、カラオケ部屋

00−xx宅
逃走中オープニングゲーム部屋、OPENしていないお店、会社オフィス、会議室、社長室、トイレ

サトシ宅
司令室、実験室、月の街

さえま村ではたまに友達を『招いて』逃走中を開催しています!マネーだけに…(笑)
広場近くには逃走中でおなじみのオープニングゲームのマイデザを二か所設置しています。左の方に行くと牢獄に見立てたかこいがあります。          
逃走中が大好きな自分です!ぜひ、一度、さえま村に訪れてはいかがでしょうか?
夢の中で皆さんが来るのを楽しみにしております。
できれば訪問記書いてくださるとうれしいです!宜しくお願いします!
これからもさえま村をよろしくお願いします。

たつや

村の条例

美しい村条例

村長コメント
条例のおかげで花が枯れません!いつも世話してるから意味ないけどね(笑)

村の環境

サイコー

村長コメント
良いです。ぜひ、村に遊びに来てください。

時間変更

村長コメント
時間変更はしていません。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
マイデザインは自作です。下手かは上手いかわかりませんが使っていただければ嬉しいです!

すれちがい通信

村長コメント
すれちがい通信しています。すれちがった方の家の中を見て回るのがいつも楽しみです!

プレイヤー自己紹介

たつやです。初めまして!皆にはたっちゃんと呼ばれています。
宜しくお願いします!
ところで皆さんは[逃走中]は好きですか?部屋の中は、逃走中関連のものを設置している部屋もあります。
自分の中では逃走中はずっとマイブームです!

〜自己紹介〜
名前 たつや
趣味 イラスト作り、映画鑑賞、読書、文房具集め、部屋の片付け
好きなアーティスト
アンジェラ・アキ、いきものがかり、backnumber、ファンキー加藤

ざっとした自己紹介でごめんなさい汗
最近はツムツムやってます!
野獣スキル5…あと8体でスキル6…早くスキマにしたい泣
でも手が冷たくて手ではできないためタッチペンでやる事に…
やりにくい…汗

RPGツクールフェス買ってもらいました!
作って投稿してみました。本当は誕生日の12月3日に投稿したかったんだけど間に合わず…泣
『Time Mission』というのを作ってみました。母親を亡くした主人公の物語で脱出系に作ってみました。
見かけたら遊んで評価してくれると嬉しいです。作者名TAT TSUYA

話は変わりますが今日はお祭りがあるので久しぶりに友達と行きたいと思います!

2016 12月16日(金) 17時21分

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:そこそこ 砂糖:入れない

村長コメント
コーヒーが無いと生きていけません。それくらい大好きです。特にコーヒー牛乳にして飲むのが好きです!

ユメモリ番号 22502 パスワード

掲示板 さえま掲示板

ブログ さえま村

Twitter

静岡
ページ作者たつや作成日時2014/02/23 20:40更新日時2016/12/16 17:21

ブログパーツ ブログパーツ
たつや村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ