蜜柑とステンドグラスが名物の田舎町

よこみー

写真1
サブ住民宅にて

民族衣装 ファイアーエムブレム ステンドグラス カフェ 発展途上 ファンタジー 温室 オレンジ

長野

るぅるぅ村

村長 よこみー

夢番地
  2300-3781-1189

7 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/22628

このページを共有

るぅるぅ村では訪問記を募集しています!

村の住民


モモチ
ウサギ

ロボ
オオカミ

パッチ
コグマ

ジェシカ
シカ

キンカク
ニワトリ

ジェーン
ネコ

みかっち
ネコ

ジュン
リス

ももこ
リス


村長コメント
キンカクさんの存在が村のファンタジーっぽい雰囲気作りに一役買ってくれています。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7

村の紹介

にんじん畑や青い聖堂風のお部屋を新しく作りました!
++ 村の紹介 ++
村の特産フルーツがオレンジだった事にちなんで、住民にスペインの民族衣装を参考に作ったマイデザ服を着せています。
おいしいオレンジの木や、オレンジ色の花がたくさんのオレンジだらけの村です!
ファイアーエムブレム覚醒のキャラをモチーフに作ったステンドグラス風のマイデザのほか、村内にステンドグラス風のマイデザインをたくさん敷き詰めています。
珍しいものは特にありませんが、遊びにきていただけたら嬉しいです。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
美しい村という響きに惹かれて設定しました!増えたお花の植え替えが間に合ってません…。

村の環境

サイコー

村長コメント
最近ようやく最高に出来ました。スズランが咲いて嬉しいです!

時間変更

村長コメント
±3日くらいずらしながら遊んでいます。夢見の更新の際には正常の日時に戻しています。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
ファイアーエムブレム覚醒のキャラクターをモチーフにしたステンドグラスや、スペインの民族衣装を参考にしたお洋服などを作っています。

すれちがい通信

村長コメント
展示場でカタログにないものを買えるので、新規村長の私はかなり助かってます!

プレイヤー自己紹介

発売から一年以上経ってからソフトを購入しました。とび森、プレイしてみたらかなりハマってしまって、もっと早くから遊んでればよかったなぁと後悔しきりです!
ゲーム内でも、ユメモリ様をはじめとするとび森コミュニティでもまだわからない事が多いので、何か失礼がありましたら申し訳ありません!

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:そこそこ 砂糖:2個

村長コメント
とび森やってるとコーヒーが飲みたくなります〜。

ユメモリ番号 22628 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

長野
ページ作者よこみー作成日時2014/03/26 23:26更新日時2014/04/08 21:00

ブログパーツ ブログパーツ
よこみー村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ