ポケット(増殖屋)と倉庫業のバグ村

ちぇん

写真1

バグ村 バグ 東方 海外 レア 増殖 ちぇん ゆかり ポケット チコレ

日本

げんそうきょ村

村長 ちぇん

夢番地
  1100-5842-3192

10

http://s2.yumemori.com/22707

このページを共有

げんそうきょ村では訪問記を募集しています!

村の住民





















村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

最初はレア花泥棒に無限増殖で増やした多量の花を送り続けるために作られたデータでした。
フレンド達の間でポケット(増殖屋)と倉庫業を営む傍ら、バグプレイの実験場として発展してきました。
改造行為はしていませんが、島経由で入手した改造アイテムは揃っています。
フレンドを招くときは、途中セーブ無しのエラー解散が基本です。
村長はゆかり(八雲紫)ですが、ユメ森にMiiネームで登録したらちぇん(橙)が村長とされてしまいました。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
注文即配達を実現させるため、この条例でないと出荷待ちのレア花たちが枯れちゃう

村の環境

がんばれ

村長コメント
元はフレ達のためのポケット(増殖屋)の村なので、倉庫として地面上にアイテムを置きまくっています。

配布中のマイデザイン

村長コメント
マイデザは配布していません。別の本体にある村と共有していてこの村だけでは完結しないから。他人に頼まれて描いたデザもあるしね。ゴメンナサイ。欲しい方はミーバースで言っていただければQRコードにしてお渡しします。

すれちがい通信

村長コメント
ゆかり村長の家にてレンタルマリンスーツの配布中。HHA展示場で見つけたら0ベルで買いまくってください。

プレイヤー自己紹介

ちぇんの自己紹介はまだありません

飲んでみたいコーヒー

豆:(豆) ミルク:(ミルク) 砂糖:(砂糖)

村長コメント
カフェインは苦手。でも飲むなら水出しのルアクコピ。酸味がいちばん少ないからです。(リアルの話ね)

ユメモリ番号 22707 パスワード

掲示板

ブログ Miiverce ちぇんのマイページ

Twitter

日本
ページ作者ちぇん作成日時2014/04/12 00:09更新日時2015/09/06 07:50

ブログパーツ ブログパーツ
ちぇん村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ