らっしゃい♪父母娘でお待ちしてます

えり

写真1

スーパー銭湯 マイデザイン 竹の道 イルミネーション 妖怪ウオッチ

北海道

ライア村

村長 えり

夢番地
  3900-4287-5894

10 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/22835

このページを共有

ライア村では訪問記を募集しています!

村の住民


さくらじま
アリクイ

パトラ
アリクイ

ミラコ
ウサギ

ジュリー
ウマ

セルバンテス
オウシ

チーフ
オオカミ

しのぶ
ダチョウ

タキュ
ダチョウ

サラ
ネズミ

シャンティ
ハムスター
村長コメント
初代で仲良くしていたジャンを待つ日々です。でもどの住人も魅力的で、引っ越しちゃうとやっぱり寂しい気がします…

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

リアル村暮らしの為電波が悪いせいか、ちょこちょこ夢番地が変わってしまうのが悩みです…駅改築まで遠い〜

母:えり→村整備とスーパー銭湯作りに情熱を注ぐ。最近は実際に温泉に泊まりに行きたいな〜と思う毎日。父よ、連れて行ってくれ〜!と心で叫ぶ毎日。
父:たかゆき→カブで儲ける事に命をかけている。実生活でもそのくらい情熱を持って仕事をして欲しい。家はカラオケ店風。
娘:あいら→妖怪ウオッチブームもひと段落。最近はポケモンのデデンネに首ったけ。何やらこだわりを持って家を整備しているが、リアル幼稚園児なのでイマイチ謎。

☆更新情報→竹林作製続行中。娘が妖怪ウオッチやデデンネ好きの為、突然マイデザインが貼ってあったりします。
畑追加。

実際に親子3人でプレイしております。
こちらに村を掲載させて頂いてから村に来てくださる方が増え、親子共々大喜びしております。来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!

村の条例

眠らない村条例

村長コメント
夜中にプレイする事が多いので

村の環境

もう少し

村長コメント
少し物やハニワ捜しゲーム用のハニワを置いてあります。

時間変更

村長コメント
開始以来1度もいじっていません

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
お粗末ですが、自分で描いてます。もしお役に立てる物があればどうぞご自由にお持ち下さいませ〜

すれちがい通信

村長コメント
場所柄滅多にすれ違えません^_^;都会に出た時はここぞとばかりに歩き回ってます。

プレイヤー自己紹介

その日手に入る物でのんびり村いじりしてます。
寝る前に夢見で色々な村を見て回るのが楽しみです。皆様のセンスが素晴らしく、非常に勉強になります!
宜しければライア村にも遊びに来て下さいませ〜

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:そこそこ 砂糖:1個

村長コメント
香りだけでも癒される〜

ユメモリ番号 22835 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

北海道
ページ作者えり作成日時2014/05/16 23:35更新日時2015/04/02 11:44

ブログパーツ ブログパーツ
えり村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ