桜吹雪の中で結婚式を挙げませんか?

なな

写真1
村長宅前 昼

桜吹雪 服のマイデザイン マイデザイン カフェ部屋 結婚式場

京都

ミュージック村

村長 なな

夢番地
  3200-4677-3372

18 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/23311

このページを共有

ミュージック村では訪問記を募集しています!

村の住民


ペリーヌ
イヌ

ロビン
イヌ

サバンナ
ウマ

ドク
カエル

アラン
ゴリラ

デリー
サル

ヒノコ
ダチョウ

ふくこ
ネズミ

ブリトニー
ブタ

ボルト
ペンギン
村長コメント
みんな大好きだから引っ越していった動物はいません。(まだ始めたばかりですが…)みんな可愛いです。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18

村の紹介

気軽に訪れてほしいなーと思い、毎日村作りを頑張っています。

コンセプトは、『ミュージック村で結婚式を』ですが、ベルも無い式場は小さい工事段階です。
もっと大きい結婚式場になるように頑張ります。

口癖は、一部、ご結婚おめでとうございます!の気持ちをこめて、「おめでと」に変更しました。

前回の更新とは全く違いますが見ていただけると幸いです!

ミュージック村の世界をご堪能あそばせ

村の条例

美しい村条例

村長コメント
以前は所得倍増条例でしたが、花が増えてきたので美しい条例に変えました!

村の環境

もう少し

村長コメント
未完成の村なので、『最高』にはほど遠いです。
もっともっと綺麗な村になるように頑張ります!

時間変更

村長コメント
メイン村のためリアルタイムです(数分のずれあり)

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
服と、地面のマイデザインがあります。

地面のデザインは今回いまいちかも知れませんが、服のデザインは一生懸命作ったものばかりです!

お気に召したものがありましたら、お持ち帰り下さい!

すれちがい通信

村長コメント
色々な人の家を見て研究中です。

プレイヤー自己紹介

村の環境をサイコーにしたいと思っていてもお金がたくさんある方がいいなと思いながらプレイしています。
自分の村にいるキャラクターで一番好きな人はボルトです。
趣味は、ゲームです。特に任天堂のゲームが好きです。

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
コーヒーの苦みが好きじゃないのでお砂糖たっぷりミルクもたっぷりが好きです。
でも、断然紅茶派です。

ユメモリ番号 23311 パスワード

掲示板

ブログ ミュージック村の村長日記

Twitter Tobimori_nana

京都
ページ作者なな作成日時2014/11/02 16:32更新日時2015/05/11 13:13

ブログパーツ ブログパーツ
なな村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ