Cancam系ワンピのマイデザ配布中☆

ノゾミディア

写真1
Cancam系ワンピのマイデザ配布中 ☆

メルヘン マイデザイン配布 妖怪ウォッチ Cancam ジュン ブーケ フランソワ クリスチーヌ シベリア ドレミ

青森

オサレ☆村

村長 ノゾミディア

夢番地
  3400-5031-7258

30 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/23455

このページを共有

オサレ☆村では訪問記を募集しています!

村の住民


クリスチーヌ
ウサギ

フランソワ
ウサギ

ジュリー
ウマ

シベリア
オオカミ

ジェシカ
シカ

ドレミ
シカ

ブーケ
ネコ

ジュペッティ
ヒツジ

やさお
ヤギ

ジュン
リス
村長コメント
今回は村の挨拶についてです。
女子住民は「わたしは(アタイは・アタシは・ウチは)かわいいから」にしています。
男子住民にはもちろん「ヘアジャムじゃない」と教えました。
でも、『なんか似合う』という理由でジュペッティくんだけには「いやいやいやいやいや〜」と挨拶してもらっていました。
オサレ☆村ではこのような洗練された挨拶が毎日使われているのです。

・・・なのに先日ジュペッティくんに話しかけると突然「おはこんばんちは!」と言ったんです!
だれだ〜私の村いじったの!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真26 写真27 写真28 写真29 写真30

村の紹介

おしゃれな村を目指しています。
村の中のデザインはお借りしているものです。
自分なりに組み合わせて使わせて頂いています。

こちらで見かける可愛く女の子らしい村に憧れています。
でも、オサレ☆村は和風(アジア)ゾーンが割と充実していたり
甘辛ミックスな村に仕上がってきていると思います。
駅前の大型モニターや夜にライトアップされるタワーも自慢です。
(↑やさおくんが告白メッセージ流したいらしいです)

ユーレイ(妖怪だけど)村民のウィスパーくんの陣地である、テントとかこいがあります。
かこいには一時的に村を去った時のウィスパーくんの私物を保管しています。
ウィスパーくんは住人厳選の為に大活躍してくれる名誉村民でもあります。

村メロは、「ズバッと現金値引き」な曲です。

最近は、こちらでみかけた可愛い村や面白そうな村によくおじゃましています。
皆さん、気の利いたプレゼント等用意してくれていたりと楽しませて頂いています♪
そこでオサレ☆村でも、ヒョンソンくん宅の前にプレゼントをいくつか置いてみました!
ぜひ、遊びに来て下さいね。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
やっと交配花などのお花を必要数作る事ができました♪これを維持するのにはやはりこの条例です。

村の環境

サイコー

村長コメント
忘れた頃にひょっこりと出てきたスズランを見つけるのはとても嬉しいものです。これからも頑張ります。

時間変更

村長コメント
現在、時間はずれていませんが、自分の誕生日から始めたかったため以前時間をずらしていました。また、夜しか遊べないので今後も時間操作することがあるかもしれません。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
Cancam系のお洋服のマイデザインを配布しています。
今期出ているお洋服をモチーフに(パクリとも言う)作っていますので
どう森の中でもおしゃれな装いができますよ〜☆

良かったら一度遊びに来てくださいね!

すれちがい通信

村長コメント
おしゃれなジュペッティ君や、コクヨ家具に逢えたのもすれちがい♪ありがたいですね☆

プレイヤー自己紹介

「ミスこの村」 こと、オサレ☆村のノゾミディア村長です。

わたしがデザインしているのはお洋服です。
Cancam系の、かわいいモテ服をリアルの商品から再現してみました。
気に入って頂けたら嬉しいです。

仲良し村「フランス村」のアヤセーヌ村長ちゃんと
毎日おしゃれコーデして遊んでいます。

一度遊びに来てみてくださいね。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:そこそこ 砂糖:入れない

村長コメント
ミルクは牛乳派です。

ユメモリ番号 23455 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

青森
ページ作者ノゾミディア作成日時2015/01/09 20:01更新日時2016/02/29 16:22

ブログパーツ ブログパーツ
ノゾミディア村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ