シカしか居ない村(´゚д゚`)

アリス
ワンダー シカ村

埼玉

ワンダー村

村長 アリス

夢番地
  2900-5058-3571

時間変更中

http://s2.yumemori.com/23467

このページを共有

ワンダー村では訪問記を募集しています!

村の住民


ジェシカ
シカ

タケル
シカ

チャック
シカ

トムソン
シカ

ドレミ
シカ

ナタリー
シカ

ナディア
シカ

ネルソン
シカ

ブルース
シカ

ペーター
シカ
村長コメント
心優しい村長さん達のご協力のお蔭で、無事シカだけの村が完成しました...ッ!
フラグを折るのが面倒ですが、とても幸せな毎日です♪(*ノωノ)
是非皆さんにもシカさん達の愛らしさに癒されて下さい(∩´∀`)∩

村の写真

ワンダー村の写真はまだありません

村の紹介

シカさん達の愛らしさに心を奪われ、勢いで今までの村をリセットし
つい最近ですが、シカだけの村が完成しました♪

厳選も無事終わり、次は村の整備等をする予定でしたが
自然な姿を楽しんで頂いて欲しいので、マイデザを貼っておりません。
まだ中途半端ですが花などを植えております。綺麗とは言い難いですが楽しんで頂ければ幸いです。
現在は村の整備と並行して、住人の部屋も私好みに変えようと密かに計画中です。

名前の由来は村のやり直しを決意した当時、不思議の国のアリスに嵌っており
そのままの勢いでワンダー村のアリスと名付けました。

*NEW3DSを使っているのでSDカードを取り出せず、写真を載せるかは未定となっています。。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
厳選の為日付を飛ばす事が多々あるので、美しい村条例にしています。

村の環境

サイコー

村長コメント
花やおいしい果物を植える程度で他の事はしていません。

時間変更

時間変更中

村長コメント
厳選の為時間変更しています。日付が違ったりして申し訳無いですが、自分の村とは違う季節を楽しんで頂ければと思います。

すれちがい通信

村長コメント
厳選も無事終わったので未設定から設定に変更しました。

プレイヤー自己紹介

ワンダー村の村長アリスです(∩´∀`)∩

厳選当時の癖なのか、終わった今でも日付を変えてプレイしています。
村長自身はかなりの飽き性であり、マイペースな人です。
最初はブルースLoveだった筈なのに....
今はペーター命!(´゚д゚`)<ペーターはワイの嫁や...!



飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:(砂糖)

村長コメント
リアルの方がコーヒーを飲めません。なのでマスターには甘いコーヒーを作って頂きました。

ユメモリ番号 23467 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

埼玉
ページ作者アリス作成日時2015/01/15 20:46更新日時2015/02/16 16:11

ブログパーツ ブログパーツ
アリス村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ