のんびり時間操作してます。

キャロライン

写真1

Sentimental Circus シャッポ マーメイド Bonjovi 和風 ロック カフェ プリンセス お菓子 Qpot

愛知

シャッポ村

村長 キャロライン

夢番地
  2400-5222-9529

5 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/23642

このページを共有

シャッポ村では訪問記を募集しています!

村の住民


チョコ
ウサギ

たいへいた
クマ

ウズメ
ゴリラ

おさい
サイ

ジョッキー
トリ

アップル
ハムスター

グレオ
ブタ

ショーイ
ペンギン

ライオネル
ライオン


村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5

村の紹介

センチメンタルサーカスがだいすきで、シャッポ村と命名しました。
それでは4人の住人を紹介します。

♪キャロライン(ミルクティ色の髪の毛と薄い茶色の瞳、アンティークな服)
シャッポ村の村長で、自宅で『Cocoa Cookie Cafe』を開いています。
おっとりしてみえますが実はメンヘラでサイコパス。
シャッポ村は実在の村ではなく彼女が生み出した妄想の箱庭なのです。

♪メロウ(ラベンダー色の前髪くるくるロングで碧い瞳、海色の服)
自分を人魚の末裔だと思ってるちょっと危ない女の子。
部屋はすべてディズニープリンセスをイメージしたもの。
ぶりっこなので現実世界では嫌われすぎて生きていけず、シャッポ村に越してきました。

♪ジョン(金髪のアメリカ人、クールジャパンな服)
某世界的ロックバンドのボーカリスト。
Tokyo Roadという曲を作ってからというもの日本に惹かれすぎて日本人化。
シャッポ村の一角で日本人村を作るために越してきました。
家の地下で銭湯をやっていますのでお気軽にお立ち寄りください。

♪リッチー(うつろな瞳に小さいサングラスの、ロックな服)
某世界的ロックバンドのギタリスト。
酒(etc...)に溺れて現実世界ではバンドを解雇されてしまいましたが、
だいすきなジョンについてシャッポ村に越してきました。
実は考古学好きで今はシャッポ村の遺跡発掘に力を注いでいます。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花の水やりが面倒で…。

時間変更

時間変更中

村長コメント
1年前に時間を巻き戻して、1日ずつ時間変更していってます。現実時間に追いついたらのんびりスローライフの予定♡

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
店に飾りたくて作ったレトロワンピースを何枚か配布中です。

すれちがい通信

村長コメント
東海地方たまに東京の街中ですれちがえます。

プレイヤー自己紹介

箱庭ゲームと映画と音楽がすきなかに座のO型26歳です。全然スローライフしてません。

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:1個

村長コメント
現実世界ではブラックです。

ユメモリ番号 23642 パスワード

掲示板

ブログ Sentimental Yuna Blog

Twitter yuna_circus0714

愛知
ページ作者キャロライン作成日時2015/03/16 16:00更新日時2015/07/12 10:36

ブログパーツ ブログパーツ
キャロライン村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ