夢の国のアリスの世界へ…

アリス

写真1
夢の国で待ってます♪

アリス 夢の国 ストーリー ヤンデレ 観光 ホラー 発展途上 気ままにプレイ 白うさぎ注意! ホラーに見えぬホラー

日本

☆どうぶつ♪村

村長 アリス

夢番地
  1000-5358-4924

22

http://s2.yumemori.com/23684

このページを共有

☆どうぶつ♪村では訪問記を募集しています!

村の住民


スミモモ
アヒル

ゲンジ
ウサギ

モモチ
ウサギ

デースケ
ウマ

ヘンリー
カエル

エイプリル
サル

サリー
ゾウ

しのぶ
ダチョウ

ヒャクパー
ネコ

ハムジ
ハムスター
村長コメント
4/21 スミモモが引っ越してきました!

7/6 おさいがいつの間にか引っ越しました。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22

村の紹介

ようこそ♪夢の国へ♪

この夢の国のアリスはストーリー性になってますが一応白うさぎ君がヤンデレですのでまず、ヤンデレ嫌いな人はストーリーで観光する際おすすめできません。
また、ホラー要素も少し入ってます。

5/12 妹がなんと!街森にハマったみたいなので飽きるまでアリス自由に使っていいとの事です!アリスっぽい部屋にするよう努力しました!もしよかったら見に来てくださいね!

私は一応ほぼ毎日とび森してます。
なので変更が普通にあったり物の場所が変わったりといろんなことが起こりますが大目にみてください。(ほぼ毎日更新です。)

また、ストーリーだけじゃつまらない可能性もありますので外は観光スポットです!

観光に来るのもよし!
ストーリーを知るのもよし!


では!夢の国でお会いしましょう!!


4/6
芝生、道、花、川など全てのデザインはコスモス村の村長さんりえこ様のデザインです。
また、ストーリーを楽しみたい方はまゆき→しん→白うさぎ→アリスの順番で行ってください。


4/12
無事、しん君がミシン使えるようになりました!水路の曲がり角、丸太の橋が出来ましたのでほぼ完成です!お家の中はまだまだでかくしていきますのでよろしくお願いします!

5/1
白うさぎ君の地下室が大きくなり、しん君の家の奥が増えました!

5/6
12名突破!?ありがとうございます♪
30名突破したら解釈としてpixivにて小説開始しようかと思ってもいたり…?
よろしくお願いします☆

5/12
16人突破!ありがとうございます♪
日に日に更新してるので一回来たという人ももし良かったら来てくださいね!

5/28
24名突破しました!あと6名で30名です!
755は5/27に終了させていただきました。

6/4
木が新たにでかくなりました!画像はまた後日…
それと…最近リアルでのべるちゃんというアプリに挑戦しだしたため気ままにプレイにさせていただきました。
現在作成中ですがやってる方は完成した時是非プレイしてください!

6/5
小説について…
一度、pixivと書きましたが変更でのべるちゃんというアプリにて書かせていただきます。
人物の顔等は全然違いますが30名突破したらその時お知らせします

7/6
ひっさびさに更新したら38人!?
ありがとうございます(泣)

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花咲きまくってます!見ればわかります!

村の環境

もう少し

村長コメント
プレゼントがいくつか置いてあるので…

時間変更

村長コメント
また変更についてはお知らせします!

(4/28 この状態で行くと変更無しかもしれません)

ご意見いただけると嬉しいです!

配布中のマイデザイン

村長コメント
マイデザインは配布してません。
デザインは村の紹介でも書いた通りコスモス村のりえこ様の作品です。
なので配布は不可となります。

すれちがい通信

村長コメント
4/8 すれちがい通信はじめました!◎
(神様はじめました!◎の真似です!)

プレイヤー自己紹介

毎日プレイを心がけてます!
過ごし方は村がまだまだ完成したわけではないので頑張って完成させてます!

実際のプロフィール…ですか…!
趣味は(下手ですが)イラスト描くことです。
そしてある声優さんを尊敬してます!
(ヒントは神はじ、カゲプロに共通するあの方です^ ^)

カゲプロ大好きで授業中とか机の上にいっつも落書きしてますw
お陰様で机の上の落書きがカゲプロで埋もれています!
今日もエネちゃん(×2)とシンタロー描いて放置ですw
(いつもはマリーちゃんorヒヨリちゃんしか描きません。理由?描きやすいから(笑))

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
ブラック嫌いです!理由は苦いの嫌いだからです!

ユメモリ番号 23684 パスワード

掲示板

ブログ 花橘桜の出来事

Twitter

日本
ページ作者アリス作成日時2015/04/03 10:49更新日時2015/08/28 14:47

ブログパーツ
アリス村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ