パワフルモダン!民明書房刊な村です

アヤセーヌ

写真1
アポロ&ビアンカ意識調査!!

アポロ&ビアンカ 青バラ かぐや姫の帝 マイデザ配布 ジュン ももこ フランソワ クリスチーヌ ハムスケ 魁!男塾

青森

フランス村

村長 アヤセーヌ

夢番地
  2400-5397-4259

21 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/23718

このページを共有

フランス村では訪問記を募集しています!

村の住民


クリスチーヌ
ウサギ

フランソワ
ウサギ

ミラコ
ウサギ

ビアンカ
オオカミ

パティ
サイ

みかっち
ネコ

ハムスケ
ハムスター

ジュン
リス

ももこ
リス

アポロ
ワシ
村長コメント
アポロ&ビアンカ・クリスチーヌ&フランソワがいます。それから、憧れていたみかっちやミラコ、パティも。

今の住民達が大好きなので引越しして欲しくないです。

そんな住民たちの会話を聞くのもたのしいです♪

この間は、ジュンがアポロに「アポロくんみたいなヒールにも憧れる」と言って♪〜になって、アポロは怒ってしまいました。

また、別の日には何かでジュンがミラコを怒らせていて、さらに「怒った顔も可愛いよ」と言い♪〜になり、ミラコは激怒していました・・・。

これからもジュンの言動から目が離せませんね!



村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21

村の紹介

ある朝・・・フランス村に意識調査の看板ができました。

さっそくパティさんがやってきました。
「このふたり、くっつくと思う?思わない?・・・アポロさんとビアンカさんのことですね。わたしはもちろん『思う』こちらです。応援します!」

次はハムスケさんがドリブルをしながらやってきました。
「オーーーーーーーーーーーッス!!オイラはもちろん『思うだ!』エイッ!」

そしてジュンさんです。
「ボクは『思う』だ。これはきっとアンケートの形をした千羽鶴のようなものなんだろうね・・・どーせ」

つぎは村長のアヤセーヌさんです。
「アタイは『思う』!!断然応援しちゃうよ〜!」

続いてノゾミーナさん。
「アタシの回答がなにか役に立てればいいけど・・・ちなみに『思う』だわ。」

そしてルパンくんさんです。
「オイラはや〜っぱり『思う』だぜ〜。」

さて、クリスチーヌさんとみかっちさんです。
「アタイはもちろん『思う』だよ〜。ラブなピンクで書いちゃえ。リララ」
「それじゃアタイだって癒しのベージュで書くよ!」
ももこさんもやってきて
「アタイはハートで一票入れちゃうよ!ももこが応援してますよ〜って」

きゃっ!ビアンカさんです・・・・
「・・・おせっかいだわ。ステキね」
あっ!でもちゃんと書いてくれました!

そしてフランソワさん。
「コレ、自分の意見でいいのよね?アタシは『思わない』だわ。古い恋にこだわるなんてつまらないことだ思うし。ルララ」

!!アポロさん!!(ちょっとこわいです)
「・・・・・」
・・・行ってしまいました。そうですよね。あとでわたしがちゃんと謝ります。

最後にミラコさんです。
「ん?おせっかいっちゃ〜おせっかいだね。でも、ウチはもちろん応援するよ『思う』だムーン。
アポロのヤツ入れなかったからそれもウチが入れてやるし。
だれだい?『思わない』ってヤツは。こんなのはこーして、こーしてX。代わりにこれで終了さ!!」

みなさん、ご協力ありがとうございました!!
以上、しずえでした。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
早くサイコーな村になりたかったので!

村の環境

サイコー

村長コメント
がんばりました!

時間変更

時間変更中

村長コメント
自分の誕生日から始めたかったため時間をずらしていましたが、年末年始をまたいだら・・・間違えてしまい今2014年の8月です。
お気に入りの住民達が引っ越してしまっては困るのでこのまま少しずつリアルの時間に合わせていきたいです。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
あの、魁!男塾でお馴染みの民明書房刊なマイデザ配布中です。
使い道は・・・あまり無いでしょうね。

「YES NO枕な服」マイデザはYESな場合のみ「YES枕」としてクッションに最適ですよ〜☆

カラムーチョなマイデザとかぐや姫の帝なマイデザが、GW新作です!

最近デザインしたのは、「ばくちゃんの大麩豪」です。当然ダンボール買いですよね。

アヤセーヌ村長が開発した、トップブリーダーも推奨する「ウシまっしぐら 肉骨粉入り」。ウシを飼いたい人以外には使い道ないのでしょうがマイデザ配布中です!
「目の、輝きが違います。」
たまにはこんな大自然の中での〜んびり過ごしたいですね♪

すれちがい通信

村長コメント
お出掛け時は常にすれちがいしています。帰り道が楽しみになります♪

プレイヤー自己紹介

こんにちは!アヤセーヌ村長です。

どうぶつの森は街森からしています。
その時に、ゲンキタイプの私はダッシュしては家族の貼ったマイデザをはがしたり金バラを散らしたりして怒られていました・・・・罰金(ベル)で噴水を作らされたりもしました!!(涙)

そのトラウマ?で自分の村を作っている今も地面のマイデザは貼らずにお花や低木でなんとかきれいな村にできるようがんばっています。

フランス村には、民明書房刊になっていそうな七不思議があります。
みなさん遊びに来て探してみて下さいね!
暇つぶしに最適なとてもくだらない村ですよ♪


飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
本当はコーヒーよりロイヤルミルクティが好きです。

ユメモリ番号 23718 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

青森
ページ作者アヤセーヌ作成日時2015/04/18 17:09更新日時2015/11/15 18:17

ブログパーツ ブログパーツ
アヤセーヌ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ