ピラフぃんぐ村 x 日々のできごと
ピラフぃんぐ村*ひとりごと

作者 ねこぽん ピラフぃんぐ村

作成 2015/05/16 21:55

ピラフぃんぐ村での出来事を
ゆったりのんびり気ままに書いていきます♪
あ、こいつアホなことやってるなぁ。
と温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*pωq*)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

18

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2016/11/04(金) 02:06

とび森アプデした!!
新しい夢番地は

【3D00-0010-625E】

です!!よろしくお願いします(*´ω`*)

削除(開発中)

17

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/16(水) 22:59

新しい住民増えたったー♪
今回のサブキャラは優秀な子。
南の島なしで30万稼ぎやがった。
村に来てから4日目で家の1階が
もう3段階目(´°д°`)
今までにない速さに自分でも吃驚ww
部屋作り頑張ろヾ(≧∪≦*)ノ

削除(開発中)

16

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/16(水) 16:07

訪問記募集してない方の訪問記も書いていいのかな?
やめた方がいいのかしら……( ´'ω'` )
ルールがわからない(´pωq` )

削除(開発中)

15

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/16(水) 16:06

今日も夢見の館で夢見てきました♪
つい最近来てくださった方の村へ
お邪魔しにいってきたんですが
その方もビリーがお好きなようで
テンション上がりました(*´ω`*)
みぞれちゃんもお好きなようで
マイデザ可愛かったです♡♡
あまりの可愛さに写メ取りまくりました(*´ω`*)

削除(開発中)

14

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/14(月) 21:36

久しぶりに夢見からランダム訪問で
たくさんの村にお邪魔してきましたん(*´ω`*)
マイデザや公共事業、お部屋や
住民の口癖等、村それぞれの個性があって
見ててすごく楽しかったし
勉強にもなりましたん♡♡
皆様素敵な夢を見せていただき
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
自分の村も皆様みたいにセンスよく
作ってみたい……(*nωn`*)
誰かアドバイス、切実にくださーい!!(笑)

削除(開発中)

13

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/10(木) 02:05

久しぶりに夢更新した!
けど時間帯間違えた!
朝、もっかいやり直す!
アイリスがいるピラフぃんぐ村、バイバイ!!

削除(開発中)

12

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/09(水) 01:09

ビリー部屋ついに完成したヾ(●´∇`●)ノ
ビリー好きのビリー好きによる
ビリー好きのための部屋(*´ω`*)
なんという俺得部屋(*ノωノ)
ビリー大好きだーい(/∀\*)

削除(開発中)

11

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/07(月) 10:42

アイリスが引っ越していって
1つ空きができたのだけれど
つい最近、すれ違いでとある村から
アタイ系のみぞれちゃんが引っ越してきましたヾ(●´∇`●)ノ
可愛いよう(*´ω`*)
しかしビリーのお隣さんとは羨ましい……(←

削除(開発中)

10

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/09/04(金) 01:11

まだ夢更新してないから
夢で村に遊びに来て下さる方々には
アイリスいる状態の村を見ていただいてるのだけれど。
更新しようかしまいか悩む(´;ω;`)
アイリス……なぜ引っ越したorz

削除(開発中)

9

ねこぽん
[ピラフぃんぐ村]

2015/08/13(木) 01:50

たかが3日。されど3日。
放置したら住民が1人減ってたんだ……。
お気に入りのアイリスが引っ越して行ってしまったんだ……。
ショックすぎてつらたん……。
引越しフラグ折ったつもりで
折らさってなかったのね……(;_;)
アイリスが最後にくれたお写真。
大事に大事に飾っとくよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

放置、ダメ、絶対(´;ω;`)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ピラフぃんぐ村 掲示板 ピラフぃんぐ村*ひとりごと

http://s2.yumemori.com/23726/topic/20670

投稿数:18

最後に管理した日時:2015/06/05 21:59

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ