四季をイメージしたメルヘン村です。

みどり
メルヘン 結婚式場 デートスポット レア花 カフェ レア切り株 フルーツの木 ネコ ウサギ リス

岐阜

くりすたる村

村長 みどり

夢番地
  1800-5731-6186

http://s2.yumemori.com/23940

このページを共有

くりすたる村では訪問記を募集しています!

村の住民


クリスチーヌ
ウサギ

フランソワ
ウサギ

アセクサ
ネコ

ジンペイ
ネコ

ナイル
ネコ

ラムネ
ネコ

オーロラ
ペンギン

スパーク
リス

ももこ
リス

レベッカ
リス

村の写真

くりすたる村の写真はまだありません

村の紹介

くりすたる村は、四季をイメージした、花と緑とフルーツいっぱいなメルヘン村です。
村の整備より花の交配をメインでやってたので、レア花は多めです。

公共事業は上限数まで設置しています。
メルヘンなデートスポット、和風エリア、キャンプエリア、村長の家と庭に結婚式場があります。
サブキャラの家がカフェになっているので、よかったら見に来てください。
現在のくりすたる村は秋っぽい雰囲気になっています。
季節の変わり目ごとに夢見の更新&写真の更新ができればと思っています。
マイデザインは村の旗以外はお借りしています。

村長はネコと小さいどうぶつが好きなので、住民はネコ、ウサギのアイドル姉妹、リス、その他2〜3名で構成されています。
うっかり見送ってしまったブーケ、1ごう、ジュン、ちょいの再勧誘のため、可愛い住民を勧誘したり見送ったりしています。
上記4名が再入村したら全員永住予定です。
リスのももこは主人の村から預かっているので半永住?です。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花が多いので、美しい村条例にしています。
黒バラが増えたら金バラ量産のために条例を変える予定です。

村の環境

サイコー

村長コメント
公共事業は上限数まで設置、木と花は多めです。
これ以上アイテムを置かなければサイコー評価のままです。

時間変更

村長コメント
リアルタイムでスローライフを満喫中です。

すれちがい通信

村長コメント
10人目の住民が突然引っ越してくるのが怖いため、今はすれ違い通信はしていません。

プレイヤー自己紹介

村の整備、引っ越し関連以外はのんびりスローライフ満喫中。


飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
コーヒーは甘くてマイルドなのが好きです。

ユメモリ番号 23940 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

岐阜
ページ作者みどり作成日時2015/09/09 22:12更新日時2015/10/13 00:28

ブログパーツ ブログパーツ
みどり村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ