夢番地 1D00-0011-EDE9

みね

写真1
村長宅前

イルミネーション カフェ マイデザイン 階段 発展途上 公園 デートスポット

東京

かくされた村

村長 みね

夢番地
  --

18 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/24371

このページを共有

かくされた村では訪問記を募集しています!

村の住民


ミランダ
アヒル

サントス
ウサギ

マーサ
ウサギ

ガブリエル
カバ

グルミン
コグマ

クロベエ
ニワトリ

ピティエ
ヤギ

キング
ライオン




村長コメント
お気に入りはマーサとビンタ、だったのですがこの間まさかのビンタが引っ越してしまいました……ちゃんと話しかけていたのになぜ!?
悲しみに暮れています。
マーサは初期からの親友。あとキングもわりと永く懇意にしてもらってます。
クロベエはその気はなかったのになぜか仲良くなってしまった…。

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18

村の紹介

※ユメモリシーズン3でも村を公開してます!
http://amiibo.yumemori.com/30039

夢番地
1D00-0011-EDE9

テーマは「かくされた 楽園」

まだ作りかけですが、綺麗でのどかな村を目指しています。
今作は住人が勝手に花を植え付けるので花が飽和状態…。余計な花は住人に手紙で送りつけています。

公園、並木道、イルミネーション、日本庭園などなど。自分のやりたいことを詰め込みました。

また、村長の家には池つきの広めの庭があります。
街灯の灯るレンガ道を通って村長の家に入ってみてください。なんとカフェスペースになっております。
ちなみに、プレイヤー2人目は私の実の弟のデータです。悲しいかな弟はとび森をほぼプレイしませんので放置状態。

発展途上ですので公共事業建設予定地には村旗のマイデザを目印で貼っています。
公共事業は欲しいものがまだまだ提案されていない状態…随時更新しています。

他にも色々と趣向を凝らして日々ちまちまと作っていますので、是非一度訪れてみてくださいね!

なお、画像欄左上のiボタンを押して、解説と共にかくされた村の景色をお楽しみください。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
プレーが不定期なので絶対これです。

村の環境

サイコー

村長コメント
花を植えまくっていたらいつのまにかサイコーに。
スズランも5輪くらい咲いてます。

時間変更

時間変更中

村長コメント
夜型なので、時間を少し遅めています。
日付をずらしたことはないですね。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
白い大理石の階段、テラスの看板…etcを配布しています。
レンガ道やその他石畳などはお借りしたものになっております。

プレイヤー自己紹介

まったりとこつこつやってます。
家具を集めて部屋づくりしたり村づくりするのが好きです。
色んな村の夢を見に行くと自分が思いつきもしなかった創意工夫がなされていて感動します。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
コーヒーはめちゃくちゃ甘くしないと飲めないです。

ユメモリ番号 24371 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

東京
ページ作者みね作成日時2016/11/16 06:34更新日時2016/12/12 12:23

ブログパーツ ブログパーツ
みね村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ