CUTEな住宅街♪

モコ

写真1
パッチ、電撃訪問!!

ジュン ラムネ パッチ アリス メルヘン 住民 住宅街

東京

マシュマロ村

村長 モコ

夢番地
  3300-1237-9562

17 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21416

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

マシュマロ村では訪問記を募集しています!

村の住民


カモミ
アヒル

シベリア
オオカミ

ビアンカ
オオカミ

パッチ
コグマ

ドレミ
シカ

ブーケ
ネコ

ラムネ
ネコ

ジュン
リス

ももこ
リス

リッキー
リス
村長コメント
みんな本当にかわいい子ばかり。
やっと永住さんが揃い、ほっとしているところです。
北米村もかわいい子を揃えて、いつか公開してみたいなあ…♪

カモミちゃん・ジュンくんは譲って頂き、その他の子はキャンプ場勧誘が主。
ビアンカさん・リッキーくんは北米からの移住!時々昔話をしてくれます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、素敵なご縁があり、無事ジュンくんの再勧誘に成功しました♪
本当に嬉しい限りです。
また、この間何気な〜くメインで始めたら、キャンプにドレミちゃんが!
永住さんが揃った事ですし、引っ越しには細心の注意が必要そうです…

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17

村の紹介

“Alice”をテーマにメルヘンな村目指して奮闘中です。
作りたい村は、アリスに「会える」村ではなく、「なれる」村。

目覚めると、横にプレゼントが。着替えれば、あなたはもうアリスになった気分です。大きくなれる水玉キノコ、ほっぺたとろける甘〜いケーキ。誘われるようにして奥に進むと、メルヘンな公園がありました………

村長は白の女王、サブキャラは赤の女王と三月ウサギに扮して、夢であなたをお出迎え致します。どうぞ、遊びにきてください。


*更新について*

予定地が道の真ん中に建ったりすると困るので、公共事業で防いでいます。
そのため、ありえないようなところに待合所があったりします…
ですが、最近集まってきたキュートなメンバーを是非紹介したく、更新しました。
永住さんが揃いましたので、道の整備とともに整えていきたいと思います☆


♪お知らせ♪

@村の東部一帯が、住宅地になりました!
上から……
ブーケ
ドレミ
リッキー
ラムネ
ももこ
ジュン
ビアンカ
シベリア
カモミ
となっております。
住宅街の完成とともに、村全体の整備も進めていきたいというのが目下の目標!

残るパッチくんは、住宅街から離れていますが…
この状態で引っ越させての再勧誘はほぼ不可能ですし……
今のままで、仲良く暮らすつもり。お家も周りの雰囲気に合っていていい感じ*^^*


A夢見500人突破しました!
一度夢番地が変わってしまったので、それを合わせると700人くらいかな?
ここまでくると、逆に何もなくて申し訳ない気持ちになりますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします♪


村の条例

美しい村条例

村長コメント
たくさんの白いバラを枯らさない為にも、この条例は必須です♪

村の環境

サイコー

村長コメント
Maybe…

時間変更

時間変更中

村長コメント
マシュマロ村永住さんが揃いました。
今から少しずつ、リアルタイムに戻していきたいと思います♪

のんびり、まったりプレイ。いつかは叶うといいなあ。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
水路のデザイン6枚、その他洋服を少し。

すれちがい通信

村長コメント
してるときとしてないときが…^^;

プレイヤー自己紹介

可愛い住民に癒される日々。
住宅街はいつも最初に訪れる場所です♪

先日、北米版を購入しました!
公開は予定していませんが、メインと通信して北米家具を貰っているので、
訪れた方は地下室を見にいらしてくださいね♪
私の村ではなかなか難しい、草むしりなんかもやってます(笑)

北米村…
いつかはこちらも発展させたいです。
ジブリの「ハウルの動く城」という映画が大好きなので、その世界観を模した
村にできたらなあ☆
マシュマロ村に入りきらないcuteな子たちと、北米で過ごすのも夢の一つ。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
甘いのが好き。
マスター、ココアはないの、ココア!

ユメモリ番号 21416 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

東京
ページ作者モコ作成日時2013/08/17 22:44更新日時2013/10/01 21:56

ブログパーツ ブログパーツ
モコ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ