世界で一番有名なネズミの夢の村。

まお

写真1
ペーターくんのアーチくぐり♪

ディズニー ディズニーランド

東京

ディズニー村

村長 まお

夢番地
  3000-1977-9167

3 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21624

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

ディズニー村では訪問記を募集しています!

村の住民


カモミ
アヒル

ピータン
アヒル

クリスチーヌ
ウサギ

リリィ
オオカミ

ロボ
オオカミ

ナタリー
シカ

ペーター
シカ

ビンタ
ネコ

ジュン
リス


村長コメント
ディズニー村のかわいい住人達です。大のお気に入りはピータンくんとクリスチーヌ「ちゃんです。とくにピータンくんは初期住人であり、もう5ヶ月も住んでもらっている大親友の住民です。

村の写真

写真2 写真3

村の紹介

世界で有名なネズミといえば?......そう。ミッキー・マウス。
この村ではディズニーランドをモチーフして作られた村です。
マイデザはほとんどディズニー関係しかありません。是非ディズニーファンの方でしたら、一度訪れてみてはいかがでしょうか?
発展途中なので、一部低クオリティのエリアがございますが、随時更新してもっとディズニーらしい村を目指して開拓中です。

とくにオススメなのはシンデレラ城をモデルにした村長の家に訪れるのが良いと思います。一部屋一部屋、とあるディズニー映画をモチーフに部屋をデザインしました。是非お立ち寄りくださいね。

私は後に本当の夢の村を築ければいいなと思っています。沢山の人にディズニー村を知っていただければ嬉しいなと思います。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花を枯れさせないように美しい村条例を制定しています。これからも花をもっと増やしていく意向です。

村の環境

サイコー

村長コメント
公共事業に力を入れております。現在は和風エリアを開拓中です。

時間変更

村長コメント
村整備のため過去にありますが、現在はリアルタイムで村を運営しております。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
私の書いたマイデザのみ配布しております。お持ち帰り大歓迎です。地面やディズニーキャラクターなどは他の方から借りております。

プレイヤー自己紹介

ディズニー村 村長: まお
村での過ごし方:ゆったりまったり過ごしております。

いつも意識していること:自分の村のこだわりはいつも忘れません。私の夢番地に来て下さった方に最高のおもてなしをしたいからです。

モットー:If you can dream, you can dream it. Walt Disney
(あなたが夢を見ることが出来るなら、あなたをその夢を叶えられる。 ウォルト・ディズニー)

好きなキャラクター:眠れる森の美女

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
最高級品ブルーマウンテンをそのまま頂く......これが私のポリシー。

ユメモリ番号 21624 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter tobimori_disney

東京
ページ作者まお作成日時2013/09/04 19:24更新日時2013/11/01 13:06

ブログパーツ ブログパーツ
まお村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ