進撃の巨人村、通常状態に戻りました

みさと

写真1
進撃のコンビニ

進撃の巨人 マイデザイン配布

埼玉

さくらパフェ村

村長 みさと

夢番地
  2700-0124-2923

17 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/21938

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

さくらパフェ村では訪問記を募集しています!

村の住民


ジュリー
ウマ

ロボ
オオカミ

アセロラ
コグマ

パッチ
コグマ

ナタリー
シカ

ヒノコ
ダチョウ

チャス
ネコ

ゆきみ
ハムスター

スミ
ヤギ

ジュン
リス
村長コメント
好きな子をキャンプ厳選や他の村からの勧誘で集めました。
ナタリーさん、ヒノコ姐さんは村の古株で、何度も引っ越し宣言を阻止!囲い混こみしてます。
ゆきみさん、パッチくんはそれぞれ3日くらい潰してキャンプ厳選しています…。無理矢理運命を繋げて村へ来てもらいました。
他の村からの勧誘組、ロボさんとジュリーが愛しいです…(*´∀`)
ジュンくんは、何気なくキャンプ厳選しているときに、見た目の強烈なインパクトで一目惚れして勧誘しています。
元気系不在で、キャンプ場厳選をしているとかこ、アセロラちゃんがきてくれました!

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17

村の紹介

「進撃の巨人」をモチーフにした村です。
各住人の家のイメージ↓
(各住人、キャラのコスプレさせています)
みさと(リヴァイ)…リヴァイ班がいた古城
クウ(ミカサ)…シガンシナのエレンの家
はくあ(エレン)…審議所
はやと(アルミン)…進撃フェアなコンビニ

公共事業や木や低木なども駆使し、進撃の世界を表現しようとしています。
お気に入りは針葉樹を使った巨大樹の森と、シガンシナ区をイメージした南側に並ぶ赤い屋根のお家達です♪チャスさん、スミさん、アセロラちゃんの家が赤い屋根の木の素朴な外観で、奇跡的に実現!

色々埋めていたり、「進撃!巨人中学校」のネタもありますので、進撃の巨人が好きな方に、ぜひ遊びに来て頂きたいです(*^^*)

(11/7(木)追記)
わん☆ぱら村のたのの村長からアドバイス頂き、壁をパーティションからせいぶの町並みに変更し、より進撃の世界観に合うようになりました!
(11月19日追記)
海岸の花文字に「EREN」追加。トータルの夢見人数159人になりました^^
ありがとうございます!
(12月21日追記)
村の針葉樹がイルミネートされてしまい進撃っぽくなくなったため、クリスマスチックに家の中を改装しました!夢見トータル331人、ありがとうございますv多分1月上旬までクリスマス状態ですw
(2月20日追記)
クリスマス状態からやっともとに戻しました。夢見トータル4809人になっていて、びっくりしました!ありがとうございます!

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花がたくさんあるため、水やりが大変なので、この条例にしています。

村の環境

まあまあ

村長コメント
演出のため、アイテムたくさん落ちているため、サイコーになりません。スズランはサブ村からの養殖です。

時間変更

村長コメント
家族から譲り受けたサブ村はごりごり時間を回し、必要なアイテムを集めてこの村を作りました。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
マイデザは石畳と煉瓦道、兵団のマーク、ローソンロゴ、幼少期のエレン、ミカサ、アルミンの服は借り物で、それ以外は自作です。
調査兵団団服(リヴァイ、エレン、ミカサ、ハンジ、ミケ、エルヴィン)、憲兵団や駐屯兵団団服(モブ)、顔のマイデザ(リヴァイ、エレン、ペトラ、オルオ、エルド、グンタ、ミカサ、アルミン)、エレンの顔出し看板など配布中です。
進撃!巨人中学校のネタマイデザは、オマケ的なもので、夢のみの配布になっています。

すれちがい通信

村長コメント
東京に遊びに行く際などに持ち歩いてうろうろしてます。

プレイヤー自己紹介

進撃の巨人が好きすぎて、平和などうぶつの森まで進撃化させてしまいました\(^o^)/
ゆくゆくは住民に兵団マイデザ服を来て欲しいと目論み、エイブルに兵団服をズラズラ飾っています。
はやと(アルミンコス)宅を新リヴァイ班の家にしたいため、構想を膨らませています…形になるといいな…。
写真はクリスマス状態のものもまだそのままにしておきます。

飲んでみたいコーヒー

豆:ブレンド ミルク:たっぷり 砂糖:3個

村長コメント
甘くしてコーヒー牛乳バリなのがいいです。

ユメモリ番号 21938 パスワード

掲示板 夢見のご感想

ブログ

Twitter

埼玉
ページ作者みさと作成日時2013/10/21 16:43更新日時2014/02/20 10:21

ブログパーツ ブログパーツ
みさと村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ