安らぎの村を目指して。

ホッコ

写真1
カフェとお花畑

地形厳選 サイコー 花畑 自然 果樹園

大阪

ななつき村

村長 ホッコ

夢番地
  1200-3317-7946

9

http://s2.yumemori.com/22240

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

村の住民


シュバルツ
ウマ

ドサコ
ウマ

トムソン
シカ

ビンタ
ネコ

ラザニア
ネズミ

フリル
ヒツジ

カルピ
メウシ

まきば
メウシ

ビリー
ヤギ


村長コメント
今まで引っ越したのはガチャ、キンカク、ティファニー、ペンタの4人。
ペンタと入れ替わりにビリーが引っ越してきました。
トムソンと同じシカかと思っていたら実はヤギだったという。

ビンタとまきばはおい森でもはじめから住んでいた思い入れのある住民です。
 

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真20

村の紹介

★8月9日更新★
虹が出ていたときに更新。
村長とサブの家は海の近くに、もう一人のサブの家はキャンプ用として建てました。
散らかった感じがあんまり好きではないので部屋の中はかなりシンプルですが、
アクセントにお気に入りのオルゴールをいくつか置いています。
(ブルーおにぎり、けけラブソングetc…)

空がとてもきれいなので、いろんなところで見上げてみるのがおすすめです☆

*****

役場やアルパカ、キャンプ場がある木がいっぱいの森。
お花畑に囲まれた小さなカフェ。その前にあるのはおだやかな海。
朝焼けや夕焼け、そして星空がとってもきれいな高原。
地面デザインをほとんど使わない、自然が主役の村を目指しています。

村長の家は大正ロマン風。清涼感のあるシンプルなインテリアを心がけました。
サブの家はあまり方向性が決まってないので村長の家と似たり寄ったりですが、
これからじっくりインテリアを考えていこうと思ってます。
 

村の環境

サイコー

村長コメント
村の西側はサイコーに木が少ないです。

プレイヤー自己紹介

おい森歴4年、とび森歴1年弱の村長。
なぜか地面デザインを貼ったり剥がしたりを周期的に繰り返しています。
ちなみにおい森のカセットは中学校の美術室で拾いました!!
 

飲んでみたいコーヒー

豆:モカ ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
モカといっても今のところは抹茶限定。
他はニオイをかぐだけで頭が痛くなります(´・ω・`)

ユメモリ番号 22240 パスワード

掲示板

ブログ ホッコの部屋

Twitter hokko283

大阪
ページ作者ホッコ作成日時2013/12/24 18:35更新日時2014/09/02 18:40

ブログパーツ
ホッコ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ