低木を使ってきれいな村にしました。

もりむ

写真1

自然 低木 マイデザイン配布 けもの道 獣道 公園 東京ヴェルディ

日本

もり村

村長 もりむ

夢番地
  3200-3572-9011

14 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/22405

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

村の住民


キャラメル
イヌ

ベン
イヌ

ブルース
シカ

チーズ
ネズミ

みぞれ
ヒツジ

モヘア
ヒツジ

ペンタ
ペンギン

ポーラ
ペンギン

バーバラ
ヤギ

ハルク
ワシ

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16

村の紹介

村全体が自然公園のような様相になっています。
公共事業では花壇、藤棚といった自然に溶け込みやすい施設を多用しています。

村の中心には広場があり、その周辺に村民の家が林立しています。
北側に役場、広場、池が集まってしまっているので(しかも役所の目の前に村民の家)
役場の近くに大きなスペースが確保できず、微妙な広さの土地の利用に苦労しました。
今はなんとか木と花と道で納得のいく形になっています。

サブキャラは3人作っています。名前は全員、数字が由来になっています。
それぞれの家は、@学校、Aコレクションルーム、B普通の家
をテーマに家具を収集しています。これもだいぶ形になってきました。

どうぶつの住人に関しては、犬、ヒツジ、ペンギンがそれぞれ2名居住中です。
これに加えてシカとネズミとヤギが1名ずつの計10名になっています。
村の形が固まって来たので引っ越しテロが怖いところですが、
これからも定期的に住民の入れ替えをしていきたいと思います。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
プロサッカークラブ「東京ヴェルディ」を応援しているので、
東京ヴェルディのユニフォームをマイデザインで作成しています。

プレイヤー自己紹介

フレンドコード交換所のURLはこちらです。
http://friend-code.info/tobidase/pr3949/

ユメモリ番号 22405 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者もりむ作成日時2014/02/04 19:22更新日時2014/11/13 18:42

ブログパーツ ブログパーツ
もりむ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ