自力でカタログコンプしました

ももか

写真1

家の中 カタログコンプ あおいバラ 珍しいきのこ ゆうめいなきのこ 珍しい切り株 ずるいおとし穴 バッチ だらしないシリーズ おうごんシリーズ

愛知

どうぶつ村

村長 ももか

夢番地
  1900-5811-6838

1 時間変更中

http://s2.yumemori.com/23902

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

どうぶつ村では訪問記を募集しています!

村の住民


リリアン
ウサギ

アンソニー
ウマ

ビアンカ
オオカミ

メルボルン
コアラ

パッチ
コグマ

ブーケ
ネコ

ラムネ
ネコ

チューこ
ネズミ

ゆきみ
ハムスター

ももこ
リス
村長コメント
サブキャラの枠が無くて住人厳選が出来なかったので地道にキャンプ場で観誘したり、引っ越しフラグをたたせて自然に村に引っ越して来るのを待ちました。住人の数が凄く多いので大変でしたけど村に住んでほしい住人を集めることが出来ました^_^
ブーケは、映画に出てきて大ファンなので!
パッチは、ぬいぐるみみたいな見た目とのんびりな性格が可愛い!
ももこは、ピンクのリスでとってもキュート!
アンソ二ーは、まさに白馬でイケメン!
ラムネは、照れ顔が可愛い!
ゆきみは、白くて小さくてつぶらな瞳がキュート!
チューこは、ピンクのリボンに金髪のおかっぱできゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛い!
ビアンカは、超美人!
リリアンは、可愛らしい見ためと明かるい性格でthe・ 女の子!
メルボルンは、青い目にピンクのへアピン、ピンクの口紅、赤っぽい鼻が特徴的で女の子らしい!
住人の部屋や着てる服にもこだわりがあり、部屋は、出来るだけシリーズ物にしています。
みんな可愛いので会いに来てあげてください!

村の写真

村の紹介

自分で頑張ってカタログコンプリートをしました。特に大変だったのは、ATMと、だらしない、おうごんシリーズです。1億貯めるのは本当に大変でした。だらしない、おうごんは、同じのばかりでてかなり苦戦をしました。
青いバラは、すぐに咲くと甘くみていましたがぜんぜん咲かなくて諦めそうになったんですけど咲いたときは、本当に嬉しかったです。
サブキャラも私がプレイをしています。
1億ためてお金が余ったのでサブキャラの家も最大の大きさにしました。エクステリアは、おうごん、おかし、マーメイド、メルへンで揃えました。
家の中は、すべて非売品シリーズです!
ゆうめいなきのこ、ずるいおとし穴を時間操作で集めまくりました。なので村じゅういたるところにあります。
村メロは、アナ雪の「ありのままで」です。
ぜひ、みに来てください!来てくださった方の村には、私も気づいたら行きます!



村の条例

美しい村条例

村長コメント
花がたくさんあって水やりがたいへんなので。
あおいバラ、金のバラあります。自力で頑張りました。

村の環境

もう少し

村長コメント
ちょと前までは、サイコーでしたけど地面に物を置きすぎて環境が下がりました

時間変更

時間変更中

村長コメント
ゆうめいなきのこを増やしたくて時間をずらしました。あと、住人の引っ越しフラグをたたせるためと家具集めのためです。

プレイヤー自己紹介

ももかの自己紹介はまだありません

飲んでみたいコーヒー

豆:(豆) ミルク:(ミルク) 砂糖:(砂糖)

村長コメント
特にこだわりは、ありません。

ユメモリ番号 23902 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

愛知
ページ作者ももか作成日時2015/08/10 20:37更新日時2015/08/11 11:42

ブログパーツ ブログパーツ
ももか村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ