花いっぱいの美しい村(自画自賛)

にゃんげつ

写真1
夕方、しずえさんと青と金のバラ畑で

バラ

埼玉

もんがー村

村長 にゃんげつ

夢番地
  3300-2262-6959

4 時間変更中 マイデザ配布中

http://s2.yumemori.com/24064

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

もんがー村では訪問記を募集しています!

村の住民


ロボ
オオカミ

チャーミー
クマ

ポンチョ
コグマ

ドレミ
シカ

ナタリー
シカ

ヒュージ
ゾウ

ヒャクパー
ネコ

ブーケ
ネコ

アップル
ハムスター

ジュン
リス
村長コメント
8種類全部の性格が揃っていますが、アタイっ子だけ3人もいます。
10人全員永住予定(フラグ折り失敗しなければ)
ジュン君とアップルちゃんは、お互いの誕生日に訪問し合った、仲良し紅白饅頭コンビ。
ドレミちゃんとナタリーさんは家がお隣の美女鹿コンビ。
ブーケちゃんとヒャクパーちゃんは、青色と黄色の補色猫アイドルユニット(ΦωΦ)

村の写真

写真2 写真3 写真4

村の紹介

3年以上通勤電車でプレイしていたら、花だけは沢山ある村ができました。
・広場周辺、広場から下に行ったところにある役場周辺の、青いバラと金のバラを交互に配置したバラ畑
・村の右の方に作った赤とピンク、黒のバラ畑と、二重のフラワーアーチ
・駅前の黄色とオレンジ色の百合畑(しずえさんをイメージした色)
・村の左上の、林檎並木を抜けた所にある、白百合に囲まれたベル
などが見所です。
シンボルツリーの周囲に王様っぽい格好になれる服その他と、有名なキノコを置いてありますので、大きな王様気分を味わってください。

村の条例

美しい村条例

村長コメント
花が沢山ある村なので、この条例じゃないと維持できません。

村の環境

サイコー

村長コメント
公共事業は見た目が綺麗な物だけ立ててますが、何とかサイコーになっています。

時間変更

時間変更中

村長コメント
3DS本体の時計は意図的にはずらしてないけど数分の誤差はあるはずです。
村の時間は1時間早くしている時差村です。朝の通勤電車の中でRパカが開いていないと困りますので。

配布中のマイデザイン

マイデザ配布中

村長コメント
ジェントルマンに似合いそうな「みつぞろいカフスリンクス」「しつじシャツ」などを配布しています。
村の道は木の板に音符が焼き印されてるイメージで、これも持って帰れます。

すれちがい通信

村長コメント
村長宅のエントランスは、クマのぬいぐるみの弦楽四重奏団がお出迎えいたします。

プレイヤー自己紹介

プレイスタイル:
しずえさん大好き愛してる。
住民さんとお話しするときは早送りをしない
ダッシュしない(道が一車線なので)

とび森以外のこと:
会社員をやっている中年のオッサンです

飲んでみたいコーヒー

豆:ブルーマウンテン ミルク:入れない 砂糖:入れない

村長コメント
ブラックコーヒーが好きです。豆はどれでもいいけど、一つだけ選ぶならブルマンかなぁ。

ユメモリ番号 24064 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

埼玉
ページ作者にゃんげつ作成日時2016/01/16 22:02更新日時2016/01/17 17:09

ブログパーツ ブログパーツ
にゃんげつ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ