かわいい村になりました☆

りちゃ

写真1

かわいい 近未来 カフェ 薔薇 和風 風車 チューリップ

日本

にゃんこ村

村長 りちゃ

夢番地
  3500-6836-2311

10 時間変更中

http://s2.yumemori.com/24315

お気に入りへ登録しました。
このページを共有

にゃんこ村では訪問記を募集しています!

村の住民


カモミ
アヒル

パッチ
コグマ

ポンチョ
コグマ

ドレミ
シカ

ペーター
シカ

チャス
ネコ

ブーケ
ネコ

ラムネ
ネコ

ゆきみ
ハムスター

ジュン
リス

村の写真

写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10

村の紹介

りちゃ村長のイメージカラーは「うすいむらさき☆」
そして、サブの三人は、それぞれ赤、緑、茶色。
服と、おうちの色をそれぞれ統一しています!公共次事業も最大数設置しました!見所は、村の中心にカフェと緑の公園を作りました。全体的に道路を貼ったので、村全体は近未来な街の様な村になっているのですが、カフェと公園を中心に村の右側にはかけて和風エリア。
そして、左側は洋風エリアでお花を種類ごとに散りばめて、全体的に貼ってある(灰色)の道路の色で全体が地味にならないようお花でいっぱいの村になっています。また、村の下の方には、チューリップがたくさん咲く風車エリアも作って
桜とのコントラストがとっても綺麗(・∀・)!
夢見を桜吹雪の時期に合わせているので、ぜひ見に来てください!

村の条例

美しい村条例

村長コメント
お花が枯れないように!美しい村条例にしました。

村の環境

サイコー

村長コメント
緑が少ないですが、、お花はいっぱい(・∀・)

時間変更

時間変更中

村長コメント
住人を厳選するのに時間をずらしました(´・ω・`)

プレイヤー自己紹介

村長のりちゃです。夢見公開しました。
マイデザ配布はありませんが、素敵な皆様方ののマイデザをいだだき、
自分なりに頑張って作ったので、とてもかわいい村になったと思います。
そして住人も厳選して、自分のお気に入りの10人におさまりました。
かわいい10人になりました!
ぜひ、遊びに来てくださいね(・∀・)

ユメモリ番号 24315 パスワード

掲示板

ブログ

Twitter

日本
ページ作者りちゃ作成日時2016/09/17 13:21更新日時2016/09/17 18:19

ブログパーツ ブログパーツ
りちゃ村長の外部サイト
フレンド掲示板を検索

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ