なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1603

Y.H
[3D村]

2014/07/27(日) 11:06

>>1601
0BBSも以外に弱点あるんです。

縦長に見える、検索BOXが下のほうにある、画像、動画が添付できない板もある

削除(開発中)

1602

ゆうた
[てんか村]

2014/07/27(日) 10:44

提案
僕の掲示板で一人一人のスレをたててもらっていいですか?

削除(開発中)

1601

ゆうた
[てんか村]

2014/07/27(日) 10:04

1600>>
0BBSでも作れますよ〜

1600は関ヶ原の戦いの年
昨日Y.Hさんとその関係の話をw

削除(開発中)

1600

Y.H
[3D村]

2014/07/27(日) 09:25

FC2BBSが使いにくいと感じるのは俺だけか?

→レス番ない
→検索機能アテにならん

でも、ゆうた氏が総合書記長になったということだから仕方ないと思うがな。

削除(開発中)

1599

ゆうた
[てんか村]

2014/07/27(日) 08:06

お知らせ
今日中に本部を移転(移動)してください。お願いします。
URLは1589をみて下さい。
僕は総合書記長になりましたので、すみやかに移動を!

削除(開発中)

1598

ゆうた
[てんか村]

2014/07/27(日) 08:02

1594-1596>>
まぁ、皆さんが登録するならしますが…
だけどNICEは持っていきたくありませんね。

削除(開発中)

1597

o.kei
[トモダチ村]

2014/07/27(日) 07:08

最後のレス
荒対加盟者はできるだけhttp://s2.yumemori.com/22651/topic/20483
に来てください。規約、仕事の追加等は俺がやっとくので加盟者の意見を聞かせて下さい。そこから作ります。

削除(開発中)

1596

しょう
[さいきょう村]

2014/07/26(土) 23:16

あと所在地などの情報収集も簡単に確認出来るから。

正式運用開始
http://nicegame.sns-park.com

削除(開発中)

1595

しょう
[さいきょう村]

2014/07/26(土) 23:11

>>1591
あとは、活動中じゃない人も一目見て分かるから。

個人メッセージ送れるし、掲示板機能もある。

メアド無くても僕のメールフォームに情報送って、その後でてくるURLにアクセスしてメアドを任意の文字列で作って、コピーして会員登録出来るから。

しかもスパムもあまり来ない。

削除(開発中)

1594

しょう
[さいきょう村]

2014/07/26(土) 21:35

>>1591
それの方が連絡取りやすい、ここだとたまに流されたりするから不便

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ