なかよし村 x 日々のできごと
閉鎖

作者 たっくん なかよし村

作成 2013/07/03 16:46

閉鎖しました

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1543

ゆうだい
[ひまわり村]

2014/07/24(木) 20:33

やっと夏休みだーーーーー!

削除(開発中)

1542

ゆうた
[てんか村]

2014/07/24(木) 20:22

1541>>
ピッタリ!?
違うなら既に6…

削除(開発中)

1541

たっくん
[なかよし村]

2014/07/24(木) 19:52

素数で3の倍数でない数5,7,11,13票になれば終わります。

削除(開発中)

1540

ゆうた
[てんか村]

2014/07/24(木) 18:56

今、小豆島から戻りました〜
1539>>
めやすはなん票くらいですかね?

削除(開発中)

1539

たっくん
[なかよし村]

2014/07/23(水) 20:54

とりま、明日選挙行いますね。
賛成反対に誰も返答しなかったため、1533でいきますね。
行うのはtakuの掲示板の選挙スレで。
ちなみに、票数少なかったら延々と選挙やり続けますよ。そこのところよろしくお願いします。

削除(開発中)

1538

ゆうだい
[ひまわり村]

2014/07/23(水) 19:44

1534>>
大丈夫です。頑張ります。よろしくお願いします。
Y.Hさんありがとうございます。

削除(開発中)

1537

からあげ
[わらわら村]

2014/07/23(水) 19:41

↓やめた

削除(開発中)

1536

からあげ
[わらわら村]

2014/07/23(水) 17:06

わらわら村を作り直すかもしれません。
(そういって過去2回失敗している)

削除(開発中)

1535

Y.H
[3D村]

2014/07/23(水) 16:46

>>1534
心配もあると思うけど、今はやってもらってもいいんじゃないかな?
立候補しているということは自分の意思があると思うの。

ちなみに、推薦は嫌いですww

削除(開発中)

1534

たっくん
[なかよし村]

2014/07/23(水) 16:25

追記
総合書記長に本部HPの副管理人の仕事を追加。
ひとつ心配なんだが、ゆうだいsに幹部任せて大丈夫だろうか。まだ組織経験も薄いし…。
自分勝手ですみません。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 なかよし村 掲示板 閉鎖

http://s2.yumemori.com/20042/topic/20037

投稿数:1613

最後に管理した日時:2017/07/31 15:34

パスワード


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン2 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ